スポンサーサイト


今回は

また 寒くなりましたね・・・

そのせいか ノンは昨夜 少しですが吐きました

日中も冷えるといけないので

湯タンポが復活です


今週は残業続きでお散歩に行けないので

夕食後は宝さがしなどして一緒に遊んで そのうち飽きて寝てしまうパターンが続いてます



明日から続けて 飲み会なので 一緒に遊びたくても遅いし

きっと お酒臭くて寄り付かないことでしょう(苦笑)







遊びながら 目の上の毛が早く伸びるよう 念じてブラッシングしてます






夫に毎日「ノンちゃん ブサイクだね~ こんなスタイルにしたのはダレだろね~」

と言われしまう ノン



「おとうさん ○いね~ おとうさんの頭の毛はなぜ 増えないんだろうね~」って


ノンちゃん 言い返して!!



あ~ でも今回は失敗だったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初コメ。

福ままさん

こちらこそご無沙汰してます!
訪問ありがとうございました(^^♪
私もお邪魔しま~す♪

ご心配ありがとうございます
ノン 元気ですv-91

初コメ。

 ご無沙汰しております。
 いぬきも卒業したのに気付かずにすごしてしまっていましたv-12
 今度はこちらにお邪魔させてもらいますね。
 福ももう一つブログをやっているのでよかったらそちらに遊びに来てくださいね。
 http://fukunosin.cocolog-nifty.com/blog/

 ノンちゃん具合どうですか?
 心配ですね。
 お大事に。 

Re: No title

Rosy さん

こんにちは!
ノンへのご心配ありがとうございます!
吐いてスッキリしたようです(*_*)
忘れた頃に いきなり オエオエするので
毎回びっくりします(;o;)


chiko は飲み過ぎないよう気をつけまーす(笑)

Rosy さん インフル大変でしたよね!!
まだまだ寒いですからお家でゆっくりしてくださいね♪

coco ちゃんのガビーンスタイル??
え~覚えてませんよ(^o^;)
可愛いcoco ちゃんならなんでも似合いそうですが??

はい すぐボサ子になると思います( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは!

ノンちゃん、吐いたの大丈夫ですか?
たまにありますよね・・・なぜ?ってときがあります。

chikoさん、3月は飲み会続きなんですね。
飲めそうですものね♪肝臓気をつけてくださいね!

私は病み上がりなので、まだまだ仕事帰りは遊びに行けずです・・・
ご主人様、ひどいです!
ブサイクなんて、、、好きじゃないスタイルだったんですね。
すぐにのびますよ!

ココのひどいときのスタイル、ガビーン顔になったことあるの、知っていましたっけ?^m^

Re: No title

カモミールさん

ノンへのご心配ありがとうございます!
吐くだけ吐いたらスッキリしたのか とても元気でした(笑)
お腹空いてたのかしら??? でも いつも寒そうに

えへへ(*^_^*) 思い切って変えようと思いました・・・
そうなんですよ~ プードルちゃんなので いろんなスタイルチャレンジしたいのです!!
やっぱり 今までの中で アフロがいいかな・・。

いつか プードルカット(顔バリ)してみたい!?
夫に殴られるかも(苦笑)

Re: あらら…

ecoさん

ご心配ありがとうございます!
ノンは大丈夫です(^_^;)
吐いてる姿みてると辛そうですよね~
でも 吐いてスッキリしたのかとても元気でした(笑)
お腹空いていたのかな??

いろんなスタイルに挑戦したのですけど
勇気いりますね!

いつかやってみたい プードルカット(顔バリ)

・・・やらないと思います(笑)

うちの夫ヒドイでしょ~!? ブサイクだなんて!

Re: 追伸

#2モップママさん

あ~心配してくれてありがとう!!
久しぶりに吐いたから びっくりしたけど
元気 元気!!
お腹空いてたのかも~(黄色だったから)

吐いてる姿見てると こっちも辛いよね(泣)

最近モップくんは大丈夫かしら??

Re: そんなぁ~!

モップママさん

ハイ・・・(反省)
かわいそうですよね~
どんなスタイルしてても可愛いわが仔です!!
エールありがとう~❤
来月自分に何かご褒美買わなくちゃ!?

そうそう お酒臭いからではなく
お酒はいると人相悪いからなのか
近寄ってこないよ~(^_^;)
酒乱か!(笑)


昨夜は グラスビール 3杯 麦焼酎ロック 3杯
仕事に影響しない程度でとめました(ーー;)


正解!  一枚目の写真 舌出してます^m^
歯磨きチューブを見せてたら ペロペロしだしたの~

Re: No title

ラテらてさん

数日寒かったですよね!カフェ君大丈夫ですか?
湯たんぽ ワンコ用ですよ
パピーの頃から使ってますが はじめはこんな重いもの
おもちゃと思ってガジガジ 投げ飛ばしたりしてました(笑)
大人になったのか 気持ちいいものとわかってもう遊びません(*^_^*)

何か上にかぶせればいいと思うので パピーのカフェくんにいかがでしょう??
ピーク過ぎると安くなってるかも!?

理沙ちゃんのようにかわいらしさがないので ノンは長いスタイルは似合わないかも~
でも 似合わなくても ブサイクといわれても 可愛い わが仔です(*^_^*)

Re: No title

ルルン♪さん

へへ~っ❤
イメチェン楽しんで??ます^m^

確かに勇気いりますね!!
でも すぐ伸びるからいいかーと思ってやっちゃいました(笑)

やっと少し このスタイル慣れました(^_^;)

No title

ノンちゃん、大丈夫かなぁ?
気温の差が激しすぎますよねv-356
お留守番の時間も長そうなので心配です

ちょっとびっくり~
イメチェンしましたね ニコ♪
カチューシャカットって言うんですね
パパさんにはちょっと不評だったのかなぁ?
でも、イメチェンしたくなるんですよね


あらら…

ノンちゃん 大丈夫ですか~
ののも 時々吐きますが…辛そうなんですよね。
また 急に寒いから 暖かくしてv-238 お大事に…。

残業に飲み会に忙しそう~体調崩さないようにねv-22

新しいカットって 見慣れないから 気になっちゃうかも。
我が家は 定番カットがなかなか変えられません!!

ノンちゃん !!
そのセリフ 思い切って パパさんに言っちゃったら…v-290
ねねなら すぐに言いそうよ(笑)

追伸

何度もごめんね(><)

吐いちゃったって、大丈夫なの?
モップもちょっとの変化ですぐ吐いちゃうんだけど、
吐くのは苦しいしかわいそうだよね。
ノンちゃん、もう大丈夫だといいんだけど・・・。

そんなぁ~!

ブサイクとか失敗とかノンちゃんかわいそうよ~!
ひどいパパとママだね?(^▽^;)

chikoちゃん、忙しい3月頑張って乗り切ってね♪
お酒も飲まなきゃやってやれないよねー(笑)
ってか、ノンちゃん、お酒臭いと寄ってこないの?
モップは関係ないみたいだよ。
泥酔して帰っても、飛びついてペロペロしてくれるよ!!

ところで、一枚目の写真、舌出してる?( ̄m ̄*)

No title

本当に寒くて・・・湯たんぽいいですね!!カフェにもいるかも!!風邪ひきのカフェに・・・わんこ用??人間用??どんなんですか??
 全然ブサイクじゃないですよね!!後ろ髪が長くなったら理沙ちゃんみたいにライオン??になりますよ!!かわいいですよ!!

No title

今晩は♪

わおーー!!!
ノンちゃん、イメチェン
\(◎o◎)/!しましたぁーー
カチューシャカットなんてスタイルが
あるのですねぇ

大きなお目目が際立っていますが
まだ見慣れていないせいか
ノンちゃん?(笑)

私もスタイルチェンジしたいのですが
なかなか勇気が出ずにいます(^_-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
