スポンサーサイト


微妙

今日はトリミングでした

お疲れ様♪ノンちゃん

イメチェンしようとトリマーさんと

相談して カチューシャカットにしました


うーん ワイルドになったな(^-^;


目がはっきり見えていいけど
夫は


ま すぐ伸びるでしょう(*_*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさん

AKB歌って~(笑)
私の想像では歌が上手そ~^m^

数日経ち すこ~し 慣れたかな(^_^;)
ほい ショートブーツカットで~す♪

可愛いでしょ~!トリマーさんいつもお願いしてます
ブラッシングが大変だけど このスタイル好きなんです❤


No title

ノンちゃん、トリミングお疲れ様~~♪

カチューシャカットって初めて聞いたよ!
その通り、カチューシャっぽくなってる~(^^)
若ぶってAKBとか歌ってもいい?(笑)

なんかね、見慣れないから、
見れば見るほどノンちゃんじゃないみたいだよぉ(*^▽^*)
早く慣れるようにいっぱいブログアップしてね(笑)

ねーねー、ノンちゃんのおててはブーツカットとは違うの?
ポテンとしててとってもかわいいんだけど~。

Re: No title

Rosyさんへ

うふふ~
イメチェン・・・しちゃいました(苦笑)
短くしたらcocoちゃんと同じスタイルになるとは
思えないほど ワイルドですよ(^_^;)

早く目の上が伸びないかな~と思ってます(笑)

そうなんです!

いろんな カットを楽しみたいと思ってチャレンジしまいたが
結局元に戻そうかな~と少し思ったりして^m^






> chikoさん
>
> こんばんは♪
> ノンちゃん、すごいイメチェンでびっくりしました~~!!!
> カッチューシャカットなんてあるのですね!
> ほんと、カチューシャしているみたい♪
>
> 頭の毛をもう少し丸く切ったら、ココと同じスタイルになりそうですよ!
> 足の見事なブーツカット、羨ましい~です^m^
> トイプーは、いろんなカットが楽しめますから、ココもいろいろとチャレンジしてみたいですよ~♪

Re: No title

ラテらてさんへ#2

カフェくん 大変!!
小さな体でかわいそ~(~o~)

でも 元気!?
ワンコは痛い、辛いって言わないからわからないですよね~
ノンも迎えたころ カンピロと言われたわけではありませんが
プップがやわらなくて お薬を処方されました。
すぐ治ったので きっとカフェくんも大丈夫だと思います!

早く良くなりますようにv-22

No title

chikoさん

こんばんは♪
ノンちゃん、すごいイメチェンでびっくりしました~~!!!
カッチューシャカットなんてあるのですね!
ほんと、カチューシャしているみたい♪

頭の毛をもう少し丸く切ったら、ココと同じスタイルになりそうですよ!
足の見事なブーツカット、羨ましい~です^m^
トイプーは、いろんなカットが楽しめますから、ココもいろいろとチャレンジしてみたいですよ~♪

No title

カンピロ?お腹が痛い?ウンチがゆるい。
日曜日、朝昼ご飯を食べなくて、でもうんちばっかりして、しまいに下痢状態に・・・やっと4時にご飯&お水を口にしました。7時過ぎに病院に走り、カンピロバクター?人間でいう食中毒?らしいです・・・なんで??
今日はご飯も食べて元気に過ごしています。

Re: No title

ラテらてさんへ

おはようございます!
雪びっくりですね!!

カフェくん 大変!!
カンピロって何ですか??
また寒くなってるから 気をつけて~~


ノン・・・笑えませんか・??
かわいいですか??? 獅子みたいでしょ!

こんど会ったら笑ってやって~(笑)

Re: お疲れさま~

ecoさんへ

おはようございま~す
雪!!びっくりです(~o~)

う~ん・・・ スッキリしたけど
かわいい・・・ですかぁ???


獅子みたいでしょう!!

慣れないし 元に戻すと思います(笑)

きっと ecoさんも 笑っちゃいますよ^m^


> すごーい!イメチェンだ!!
> スッキリ かわいくなりましたね~。
>
> カチューシャカットっていうんですねv-344
> 今度じっくりみせてくださ~い。
>
> お疲れさま~ノンちゃんe-53

No title

わ~~~~~イメチェン!!
可愛い~~ノンちゃんv-10あんよも可愛い~~~~v-10

カフェは今度はカンピロです・・・次々と大変な子ですv-12病院ばっかでv-40

お疲れさま~

すごーい!イメチェンだ!!
スッキリ かわいくなりましたね~。

カチューシャカットっていうんですねv-344
今度じっくりみせてくださ~い。

お疲れさま~ノンちゃんe-53
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
