スポンサーサイト


久しぶり


訳あって 久しぶりに自宅のパソコンからアップです 


写真も久しぶりのイチデジで撮りました

ブレてるけど やっぱり スマホより きれいに撮れる!

当たり前 



0307.jpg


ノンちゃん ボサボサだ~

週末は トリミングよ!!





3月も半ばにむかい 一段と仕事が忙しくなります 


残業の毎日が続きそ~


歓送迎会が何件もあるし…


あ~ 


体がもつか ちょっぴり心配・・・





てはわけで しばらく お散歩がお預けになりそうなので

今日は定時に帰り

お散歩へ


今日は風が強くて寒かった!!




20分足らずのお散歩から帰ると

久しぶりに 同じマンションのお友達に会い

30分以上 立ち話!!


お散歩より長いじゃ~ん 


近所迷惑だったかも(汗)




さて

今月は休むわけにはいかないので



もう寝ま~す







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさんへ

ご心配ありがとうございます!
風呂場で寝ないよう気をつけますv-8
疲れるとつい飲み過ぎちゃって…(^^;

久しぶりに会ったので あれこれ話し込んでしまいました(笑)

よくありますよね!?

No title

仕事忙しくて大変ですね
無理しないで体を大切に!

歓送迎会ですか~
飲みすぎないようにですよe-68

あははは~ 私も昨日散歩途中で長話をしてしまい
2ワン呆れ顔でしたv-356

Re: No title

モップママさんへ

今回は人事の異動、交代がありいろいろと大変です(汗)
送別会はお世話になったから参加しないわけにはいけないし・・・

応援ありがとう~
いいのか悪いのか 雨が続いているからノンには言い訳できそうです(笑)

あ~ だれか 家事やって欲しい~
ん?? 我が家にもう一人 ダレかいたよね!?(笑)

イチデジ。。。私も使いこなせてませんヨ~(~o~)
chikoの方がボッサボサ~ オバさん丸出し??


Re: おつかれさま~

ecoさんへ

頭の中ガグチャグチャです(笑)
といいながら 昨日はネイルでリフレッシュしてきました~
でも 顔はお肌ボロボロ 目にはクマが~(~o~)
花粉が飛んでいるのかしら クシャミ連発です!!

これを乗り越えれば 春が♪

あ その前に お楽しみ会♪ ^m^

スマホは大丈夫です(^^)v
chikoもトリミングにいきたい~★

No title

chikoちゃん、忙しいね~(><)
家の会社はのんびりよ~。人の入れ替えもないし。
ノンちゃん!ママ忙しいからお散歩はちょっと我慢しようね。
拗ねちゃだめよ~(^^)

モップに比べたら全然ボサボサじゃないよん♪
イチデジいいな。私も欲しいけど使えこなせそうにないからやめてる(^▽^;)

えへへ。立ち話って長くなるよね(笑)
私もお散歩の途中でワンコ連れ仲間とついやっちゃう( ̄m ̄*)
待ってるワンコは暇でかわいそうなんだけどね。

体調崩さないように頑張ってね!!

おつかれさま~

相変わらず 忙しそうですね。
歓送迎会も 楽しそうだけど続くと大変ですよね!
落ち着かない気候なので 体調崩さないようにしてくださいねe-316

もしかして スマホの調子が悪い???
やっぱり ノンちゃんの写真 キレイですねe-265

一足先に ののねねもスッキリしてきましたよ♪
今回のノンちゃんのスタイルも 楽しみですe-328
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
