スポンサーサイト


運動不足

昨日から 通勤は薄手のコートに変えました

寒いかな??と思ったけど 丁度いいくらいです


早いなぁ 3月です!



昨夜 お風呂の中で 足がつりました



ヨガしているときも 肩甲骨がつったわ!!


運動不足ですかね~

あ~ 春に向かって 薄着になるし 困ったな・・・


こちらも 運動不足の ノンたん




仕事が忙しくて お散歩に行ってません(>_<)


今夜はなるべく 早く帰るから お散歩へ行こうね!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も…

eco さんへ

寒いと動きがにぶなりますよね(>_<)
暖かくなれば活動的になるかも!?

eco さんは お店で動かれてるから
大丈夫ですよ!

今日もヨガ頑張りまーすv-91

私も…

運動らしいことを何もやっていないので
私も運動不足ですv-356

やらなくては…って気持ちはあるんですが なかなか…。

ヨガは体にいいんですよね。
刺激を受けて 私も何かはじめまーーすv-345

Re: No title

ラテらてさんへ

ラテらてさん 立ち仕事ですもんね(~o~)
腰きますね!
いいですね~ マッサージ♪
私も癒されに行きた~い(*^_^*)

No title

私も運動不足で肩と腰が痛くて、ボディーサロンに通い中。今日も行ってきます。マッサージ&カイロしてもらい癒されます(笑)私もダメです・・・。
雨だから散歩無理ですね・・・。残念。
無理なさらないように。

Re: No title

ルルン♪さんへ

ホットヨガされてたのですね!
とんでもない 汗かきますよね~(笑)
後のビールが美味しくて!!^m^
意味な~い!?

ノンとの関係も元に戻りつつあります(^^)v
わがままに育ちすぎたのと
忙しさにかまけて かまってあげられなかったので
スネているだけだったかもしれません(^_^;)

ルルン♪さんも お引越しやら 忙しいので
また 体調くずさないようきをつけてくださいね!!

No title

こんにちは♪

私は長年ホットヨガやっていたのですが
次々わんこが増え、止めてしまってからは
体重増加の一途です((+_+))

ノンちゃんとは、その後いかがですか?
お忙しそうですが、体調くずされないように
してくださいね(^_-)

Re: 私もかな?

自宅ヨガ(笑)
ヨガ番組録画して がんばろうかと^m^

仕事はひとまず 一段落しました(^^)v

年度末だし 人事異動あるから

中旬からまた 忙しくなるよ~v-12

私も ヨガ教室に通ったけど
時間がないしやめちゃった~
ついていけないし(笑)

会社の先輩に 運動不足かもって言われちゃって・・・

モップママはいっぱい歩いているのになぜだろう??

ストレッチをしたほうがいいのかしらねぇ


今日は定時ダッシュしま~すv-30

私もかな?

chikoちゃん、ヨガやってるのぉ?
私も随分前にピラティスやってたけどやめちゃった(笑)

足・・・私もよくつるの。
毎朝毎晩いっぱい歩いてるつもりでも運動不足なのかな~。

ノンちゃ~ん!!
今日はママが早く帰って来てくれてお散歩に行けるといいね♪
お散歩ダメだったら、オモチャ持ってお部屋の中走り回っちゃえ~~(^▽^;)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
