スポンサーサイト


はしゃぎすぎ!

シャンプーして ふわもこになったけど
伸びてきたからボサッとしてます



でも サロンと同じシャンプとトリートメントを使っているので

いい香り~♪



昨日は ホームセンターに行く用事があったので お付き合いしてもらいました♪


車に乗って 目的位置が近づくにつれ 興奮します


景色覚えているのですかね???








大好きな専用カート(^^♪

興奮度MAX-----

人間ウォッチング開始です (^_^;)



キャン♪ キャン♪ キャン♪ キャン♪ 

通りすがりの人に 気づいてもらえるまで


愛想ふりまいて ふりまいて・・・

はしゃぎまくり ・・・ (~_~;)


ちょっと~ ワンコ嫌いの人もいるし

お店に迷惑かかる~(汗)

kainz


あーあ 

おとーちゃんに 叱られ 抱きかかえられました(笑)

残念^m^


反省してる??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラテらてさんへ

ありがと~~~ 可愛いって言ってくれて♪
抱っこするのも辛いので カートで大人しくして欲しいのだけど・・・。

あの カート結構ガタガタから ビビっちゃいますよね^m^

でも ノンは カートに乗ると 人との距離が縮まるので嬉しくてしかたありませんワ(笑)
ラテくんも大きくなったし 案外平気かも!?

No title

あ~~~~ん。超可愛い~~~~ノンちゃんv-10
私も会いたいよ~~~。触りたいよ~~~~。
本と可愛いノンちゃん。買い物楽しんで良かったね!!カート好きなんだね!!ラテはガタガタゆうから苦手ですよ(笑)前は震ってたけど、今はどうだろう??最近のせてないです。

Re: こんばんは♪

ecoさんへ

まだなんとかシャンプーのいい香りがしますv-415

あ~ecoさんならわかりますよね~
あの ノンのテンションの高さ!!

ノンの年齢をお話しするとびっくりされます(笑)
「パピーちゃんかと思った~」って(^-^;

こんばんは♪

シャンプーお疲れさま~。
トリミング後のように ふわふっわにはならないけど
いい香りがするだけでも いいですよねv-238

お買いものカート ノンちゃんすごーく好きそうv-10
テンション↑↑の様子が想像できちゃいまーーす!

Re: No title

モップママさんへ

アハハ~ 反省なんてこれっぽちもないよね~(笑)
もう いつもと表情違うも~ん 
人LOVEですv-10

モップくん カートビビっちゃうんだ!!
ノンも ダメかと思ったけど
いろんな人にかまってもらえるから 嬉しくて平気みたい・・・(^_^;)

そうなの~カリカリフード食べないの(怒)
あれから 頑張って カリカリのままあげてるけど
自分からは食べず 私の手からか 口移し??であげてますv-8

No title

反省してるというよりは、
いたずらなキラキラしたオメメしてるけど??(笑)
ノンちゃんも人が大好きなんだもんねー。
モップも人は大好きなんだけど、
以前にホームセンターへ連れて行った時には、
カートにビビッて騒ぐどころじゃなかったよ( ̄m ̄*)

ねぇねぇ、ノンちゃんってカリカリ食べてくれないの?
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
