スポンサーサイト


完食

どーも こんばんは


お酒の量が増えつつあるchiko です


キョンキョンのドラマみてまーす

ノンも夕食が終わりました



ずっと カリカリは食べてもらえないので「華」をふやかして食べてます

っていうか 食べさせてます((^^;)

今夜は遅い夕飯~


ふやかすのをやめて

お手入れするpetcoolをふりかけたら

完食!




ただ単にお腹空いてただけかな~??

あー
カリカリのまま食べてほし~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラテらてさんへ

こんにちは♪
そうなんです(-_-;)ふやかして
めんどくさい仔でしょ~

カフェくん もうカリカリ食べてるの??
はや~い(笑)

No title

こんばんは
ノンちゃん、ふやかして食べてるんですね!!知らなかった~~~~。
カフェはもうカリカリです(笑)少ししか食べないので、一粒づつあげて、大変です。それをラテが狙って大変。ラテは太りそうです!!

Re: こんにちは

ecoさんへ

ドラマみてました~??
あの二人どうなるのでしょうねー^m^

ワインv-272いいですね~
あ 私 ビールじゃなくて 焼酎ですv-356
今夜もグイグイいきそうです(笑)


もー おやつは あっという間に食べるのに
カリカリご飯を出すと 一切口をつけません!

めずらしく カリカリご飯 PetCoolをシュッとしたら
食べてましたv-405


こんどおじゃましたとき
お夕飯 ののちゃんとねねちゃんとご一緒させてもらおうかしら・・・??






> ドラマ見ながらのビールおいしいですよね~。
> 私も昨日はワインを飲んで ほろ酔い?!な感じで
> ドラマ見てました!!
>
> ノンちゃん あんなおいしいご飯を のんびり食べてると
> ののねねに 取られちゃうよ~。
>
> ののねねの食欲を見たら ノンちゃんの食欲もでるかも…
> e-266
> 今度試してみましょうか???

こんにちは

ドラマ見ながらのビールおいしいですよね~。
私も昨日はワインを飲んで ほろ酔い?!な感じで
ドラマ見てました!!

ノンちゃん あんなおいしいご飯を のんびり食べてると
ののねねに 取られちゃうよ~。

ののねねの食欲を見たら ノンちゃんの食欲もでるかも…
e-266
今度試してみましょうか???
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
