スポンサーサイト


キツイけど

昨夜は疲れきって お散歩に行けませんでした(;´д`)

今日も 精神的に疲れたけど ノンのためなら

行きますよ~




はいはい 行きますよ~

ここは 廊下だから抱っこネ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんへ

お互いお疲れ様~(笑)
また 名古屋もお天気くずれてしまいました!
ノンはカーペットホリホリしているので
お散歩行きたくてウズウズしてるのかな~???

お モップくん 5.6kg!
二の腕鍛えられていいじゃん・・・(^^;)

ノンは 3.2~3.35kg
飛び乗られると ズッシリきます(汗)



> chikoちゃん、お疲れ様~!
> お散歩もお疲れ様(^^)
> 私もお疲れ様(笑)
>
> ノンちゃん、何キロだっけ?
> 家も廊下は抱っこなんだけど、
> モップは5.6キロもあるから重くて~~(><)
> 腕力ついたと思うわ、私(^▽^;)

No title

chikoちゃん、お疲れ様~!
お散歩もお疲れ様(^^)
私もお疲れ様(笑)

ノンちゃん、何キロだっけ?
家も廊下は抱っこなんだけど、
モップは5.6キロもあるから重くて~~(><)
腕力ついたと思うわ、私(^▽^;)

Re: がんばって~

ecoさんへ

こんにちは
さすがに 月曜日からバタバタなんて
キツイです(苦笑)

帰宅すると 「いかないの~??」って
顔されると 行かないわけは・・・(笑)

愛犬のため がんばりましょうね~v-91

花粉! 飛んでます 飛んでますv-404

これもツラいですv-356

Re: No title

ルルン♪さんへ

こんにちは!

ハイ 可愛い 愛してやまないノンのためです(笑)
って いつまで 続くのかな~(^^;)

ありがとうございます
ルルン♪さん も体調万全ではないので気をつけてくださいね!

帰ってからの 手洗い うがい 
そして 少しのv-275??
予防してま~すv-91

がんばって~

お仕事の後のお散歩 大変ですよね。
お疲れさま~

私も ののねねの健康のため 自分のダイエットのために
がんばってまーーすv-16

そろそろ花粉が 飛ぶみたい… またまた嫌な季節。
でも お互い お散歩 がんばりましょうねv-91

No title

今晩は♪

chikoさん、頑張られてますね~
可愛いノンちゃんのため!(^^)!
とはいえ、風邪やインフルエンザも
流行っていますし、ご無理されて
体調くずされてしまわないように
気をつけてくださいね(^_-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
