スポンサーサイト


いとこのレオくん

ノンのいとこが県内にいることがかわかりました。

ecoさんのインスタで親戚探しのPEDIを紹介されてたので早速chikoも登録してみました。




ノンの親戚さん
2頭見つかりましたよ~

ノンの親戚が見つかった~と家人と大喜び♪

と、親戚さんからメッセージが!!


レオくん

ノンと2ヶ月違い。
ノンはお姉さんだね。

レオくんのママと連絡先を交換し、お互い愛犬のお話しをしてたらますます会いたくなりました。

レオくん


いつか会いたいね~
レオくんのママからお出かけのお誘い頂き会うことになりました。

ドッグマルシェでご対面~

ドキドキ ドキドキ



レオくんです




曇ってましたが蒸し暑い日でした

ドッグマルシェは大盛況

ゆっくりする場所もないので
久しぶりにピピンカフェさんへ
行って来ました。




ランチは満席( ´△`)

待ってる間 お互いの血統書を見比べ


ノンのお母さんとレオくんのお父さんが異父兄弟…

えっと…


レオくんママのお嬢さんが図解します!
ありがとう~q(^-^q)



シルバーのひいおばあちゃんの血を引いてるのか、レオくんもノンもレッドの退色は一緒かも。

なかなか席か空きませんので

ママ同士おしゃべりと撮影大会

笑顔がとっても可愛いレオくん

お耳としっぽをカラーリングしてるんですって!

おしゃれBOYだワン♪






やっぱりノンは犬見知り…

愛想無くてごめんね
レオくん




食べ終わってからも
ママたちはおしゃべりが続き




レオくんもノンも疲れて眠む眠むなので(パパたちも)

ここでお別れしました。



朝早くのお出かけお疲れさまでした。
レオくんのパパさんママさん
そしてレオくん会いに来てくれてありがとう!



見てください!!

とっても素敵なプレゼントを頂きました

素敵~♪

レオくんのお家にも飾ってるそうです(レオくんが右側)

ありがとうございました




美味しいお菓子もありがとうございました。



まさか、ノンの親戚さんと会えるとは思いもしませんでした。


同じ血を引くレオくんとの出会いPEDIに、感謝!!

ecoさんにも感謝です!!

レオくん!またノンに会ってくださいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 親戚さん ♪

ローラパパさんこんにちは!
blog再開しました(笑)
ローラくんも是非PEDIに登録されてはいかがでしょうか??
兄弟が、近くにいらっしゃるといいですねq(^-^q)でもパパさんなら北海道でもいっちゃうかもしれませんね!!

親戚さん ♪

お久しぶりですね。 (*^_^*)

ノンちゃんの親戚さんが県内に住んでて「ご対~面」できたとはよかったですね~。

にしても人ならずワンコの親戚探しのサイトが存在するんですね、驚きました (@_@)

ローラは4人で生まれた中の一人でした。(人間みたい)今でもv-209と他の3人はどこで暮らしてるんだろうか?元気なんだろうか?なんて話題になります。

ローラの姉ちゃんでも兄ちゃんでも会ってみたいな~・・・・・・。北海道に・・なんて言われると困るが・・・(~_~;)

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
