スポンサーサイト


幸せになるために(犬は)

今 はまってるTV番組
『ザ・カリスマドッグトレーナー』






犬をリハビリし 人々を訓練する…


最近のノンとのこともあり 少しだけ勉強になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんへ

う・・BS見れないのか~

結構面白いの!

面白そうなのがあったら 送るよ~e-317!!

> うーこういう番組見てみたい!
>
> でもねぇ・・・BS見れないのよ。残念。

No title

うーこういう番組見てみたい!

でもねぇ・・・BS見れないのよ。残念。

Re: No title

ルルン♪さんへ

ありがとうございます!少しずつですがいい方向に向かってます!


こちらの番組は 毎週木.金曜日 BS系FOXです(*^^*)

お時間ありましたらチェックしてくださいね!

ご心配ありがとうございます♪
ルルン♪さんv-356 ご無理なさらないでくださいね!




>今晩は♪

>ノンちゃんとの関係が穏和になりつつあるようで
>良かったですね(*^_^*)

>私、そのTV知りませんでした
>何処でやってるのかな?
>1度観てみたいです(^_-)

>chikoさんも風邪など引かれませんように
>お身体ご自愛くださいね♪

Re: No title

Rosy さんへ

おかえりなさ~い!
お疲れではありませんか??
本当に ステキなご夫婦で羨ましいです~♪


ご心配いただきましてありがとうございます(*^^*)

かなりノンとはいい感じに戻りつつあります♪

頑張りまーす!

>こんばんは♪

>chikoさん、ココpapaへのコメントすみませんでした^^;
>ココとお留守番を満喫していたようです♪
>私も友人と大いに楽しんできました^^
>ノンちゃん、なんか顔つきが変わってきたような気がします。
>穏やかなお顔ですね~~
>chikoさんのコミニケーションがとても良いのでしょうね♪
>がんばってくださいね!!

Re: こんにちは♪

ののねねecoさんへ

ご主人様 勉強家ですね~v-428

結構 面白いですよ♪
ぜひ ご主人と一緒にみてくださいね!

>この番組 だんなさんも見てますよ。
>いつも勉強しています♪

>私はちゃんと見たことが ないので
>今度ゆっくり見てみますv-238

No title

今晩は♪

ノンちゃんとの関係が穏和になりつつあるようで
良かったですね(*^_^*)

私、そのTV知りませんでした
何処でやってるのかな?
1度観てみたいです(^_-)

chikoさんも風邪など引かれませんように
お身体ご自愛くださいね♪

No title

こんばんは♪

chikoさん、ココpapaへのコメントすみませんでした^^;
ココとお留守番を満喫していたようです♪
私も友人と大いに楽しんできました^^
ノンちゃん、なんか顔つきが変わってきたような気がします。
穏やかなお顔ですね~~
chikoさんのコミニケーションがとても良いのでしょうね♪
がんばってくださいね!!

こんにちは♪

この番組 だんなさんも見てますよ。
いつも勉強しています♪

私はちゃんと見たことが ないので
今度ゆっくり見てみますv-238
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
