スポンサーサイト


ストレス

今朝、突然の嘔吐。

しかも血が混じってる!!


そろそろ出勤の時間

どうしよ~


お互い会社を休むかとが出来ず…ごめんね…。

吐いてからも元気よく動き回っているので帰ってから病院へ行くことにしました。


帰宅するまで心配で心配でしたが、いつものお迎えで一安心

診断の結果はストレスが原因!?

季節の変わり目も関係があるらしい。

吐き気を止めるかなりイターイ注射をしてもらい様子を見ることになりました。

帰宅後はぐっすりzzz

ストレス溜まってるのかなあ…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 心配でしたね

ローラパパさん

ありがとうございます。
あらから、吐くこともなく普段通りの、ノンです。ただ、ノンも八歳になりましたので、すこしの変化も気づいてあげなくてはと思います。
このところ忙しく私の帰宅も遅いので散歩も、行けずストレスの引き金になっているのでは??

心配でしたね

仕事に行っても心配だったでしょうね
その後の経過はどうですか? 季節の変わり目でもありますしワンコにはワンコなりにストレスが生じることもあるんでしょうね。
いつものノンちゃんに戻ってくれるとイイですね。

我が家はローラに異変があったりしたらv-208の口数が目に見えて少なくなる・・・と言うか夫婦の会話が激減する・・・・・ってv-209が言います。
案外当たっているような気がします。v-12
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
