スポンサーサイト


女子会

今夜は女子会でした


あら!気づいたらこんな時間(*_*)


市外のお友達もいたので早目の解散~


私も ノンとふれあえるので良かったかな(笑)



明日は久しぶりにロング散歩しようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさんへ

女性の会話ってつきないですね(笑)
ほぼストレス発散会かな!?

この二三にちで ノンの私の眼差しが
いい感じです♪

毎日コミュニケーション楽しんでます!


>そう、そう!
>気が付くと「あら!こんな時間」
>話が盛り上がって楽しい女子会♪
>いいなぁ

>私はしばらくご無沙汰してます

>ノンちゃん、ママが早く帰ってきて良かったね
>短い時間でもコミュニケーション大切ですもんね♪

Re: おはようございます

ラテらてさんへ

母業大変ですね(*_*)
でも 明るいラテらてさんなら大丈夫!
若いし(笑)
ラテくんに癒されてくださいねU^ェ^U

>女子会はいいですよね!!私も最近ご無沙汰~~~(笑)
>ノンちゃんと沢山触れ合って、ノンちゃんの機嫌を取り戻して下さい!!あはは。
>人間の子育てはつかれます(笑)疲れ気味の私です・・・
>4人も産んだ責任ですかね?赤ちゃんが好きな私・・・中間は苦手(笑)

Re: いいな~♪

ののねねeco さんへ

ほぼストレス発散会でしたね(笑)
しゃべりっぱなしでほとんど食べてません(^-^;

楽しかったですよ~(*^^*)

アバター!録画するの忘れてた~(>_<)


>女子会いいですね~。
>おいしいご飯にv-275がいただけましたか??

>早めの帰宅でノンちゃんはご機嫌ですね♪

>ねねとだんなさんが競技会に出かけたので
>ののとふたり♪まったりアバター見てました~。

No title

そう、そう!
気が付くと「あら!こんな時間」
話が盛り上がって楽しい女子会♪
いいなぁ

私はしばらくご無沙汰してます

ノンちゃん、ママが早く帰ってきて良かったね
短い時間でもコミュニケーション大切ですもんね♪

おはようございます

女子会はいいですよね!!私も最近ご無沙汰~~~(笑)
ノンちゃんと沢山触れ合って、ノンちゃんの機嫌を取り戻して下さい!!あはは。
人間の子育てはつかれます(笑)疲れ気味の私です・・・
4人も産んだ責任ですかね?赤ちゃんが好きな私・・・中間は苦手(笑)

いいな~♪

女子会いいですね~。
おいしいご飯にv-275がいただけましたか??

早めの帰宅でノンちゃんはご機嫌ですね♪

ねねとだんなさんが競技会に出かけたので
ののとふたり♪まったりアバター見てました~。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
