スポンサーサイト


8歳になりました

ノン 8歳のお誕生おめでとう!



いろんなお友だちから祝福しもらい幸福者です

本当に本当にありがとうございます!

自分の誕生日よりうれしい(ノ´∀`*)

(当たり前)




先日 同僚のワンコが10歳で虹の橋を渡りました


ノンと同じお留守番犬

原因不明の突然死です

玄関先の悲鳴で同僚が駆けつけ
抱き上げた胸のなかで深い眠りにつきました

モモちゃん ママにお別れの挨拶したかったのね



何れむかえるお別れ

悔いが残らぬよう

毎日を大切に過ごしたいです




モモちゃん


もう一人ぼっちでお留守番しなくていいんだよ

天国からパパとママを見守ってあげね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生涯

10歳の生涯だったのですか~。
飼い主さんの心中如何ばかりでしょうか

ローラの先代犬だった「タロウ」の場合帰宅したら玄関先で冷たくなっていたそうです。女房が毛布を掛けていましたが眠っているような顔をしていました。

人間もペットたちも、この世に生を得た以上避けて通ることのできない辛いことが待っているのが現実ですよね~。
一日、一日を大切に暮らしていきたいですね

8歳の祝福をもらったばかりなのに暗~いこと書いてごめんなさいね、ノンちゃんハッピー・バースデー!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
