スポンサーサイト


抵抗するのだ

まだ一度も お耳のお薬つけさせてもらえず

困ってます



こんな穏やかな顔をしてますが

凄い顔で歯を剥き抵抗するのです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさん
点耳薬未だ使えず…(;_;)
今日も噛まれましたよぉ~
お手上げです(>_<)

Re: 寒いですね~

ローラ・バパさん
未だ点耳薬は使えず…(;_;)
それほどひどくならずすんでますが
耳を触るだけで歯を剥きます 爆
ワンコって空気読みますね~(*_*)

No title

ノンちゃん外耳炎になっちゃったの?
お薬嫌がるよねぇ…。
目薬みたいなのを耳の中に垂らすやつでしょ?
モップはノンちゃんほど抵抗しなかったからつけられたけど(>_<)
チコちゃん頑張れ!!

早く治りますように(^人^)

寒いですね~

え~ぇノンちゃん外耳炎の治療中なんですかぁ。
女の子でもイヤなことされると「う~ぅぅ」となるんでしょうね。
薬を手に取って近づいただけで逃げちゃったり抵抗の姿勢をみせたり・・・・・イヌはよ~く学習してますよね。

ローラはハーネスを手に取るのを見ると傍を離れませんし、食器にフードを入れるジャラジャラ~って音を聞くと、どこへ居ても飛んできますがウエットティッシュや濡れタオルを手にすると逃亡しちゃいます。 (-_-メ)

お大事に~。(*^_^*)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
