スポンサーサイト


いい感じ

今週はお天気が良くなかったり

残業があったり

用事があったり

と お散歩行けなかったね~

ごめん 明日も遅くなるよ~






ご報告です

以前のような関係になりつつあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様

ののねねecoさんへ

ありがとうございます~v-238
今夜も雪のようですね(汗)
ののねねecoさんも体調くずさないようにしてくださいね!!
明日はロング散歩に行けるかも!?


> ノンちゃんといい感じに戻ってよかった~v-238
> 一安心ですね!
>
> 毎日 忙しそうなので 体調崩さないように…。
> 週末はまたまた…寒そう~だけど ゆっくりできるのかな~。

お疲れ様

ノンちゃんといい感じに戻ってよかった~v-238
一安心ですね!

毎日 忙しそうなので 体調崩さないように…。
週末はまたまた…寒そう~だけど ゆっくりできるのかな~。

Re: 良かった♪

モップママさんへ

v-237モップママのいうとおりかも
帰ってから すぐ夕飯の支度して 片付けて 寛いで
寝るだけだから 近頃お散歩にも行けないな~なんていじけたのかも・・・。
かまってもらえると思えば 大嫌いなお手入れだからねぇwwwv-40

実際の所はわからないけど(笑)
一緒に頑張ろうね~v-91
ありがとうv-207

> chikoちゃんも頑張った甲斐があったね(^^)
>
> もしかしたらさ~
> ノンちゃん、ママが忙しくて(寒かったりw)で構ってもらえなくて、
> ママに嫌われちゃったのかな・・・って不安だったのでは??
> 分からないけどね。ワンコの気持ちは日々勉強だよね、飼い主も(笑)
>
> でも、ホントに良かった~~ヽ(*^^*)ノ

良かった♪

chikoちゃんも頑張った甲斐があったね(^^)

もしかしたらさ~
ノンちゃん、ママが忙しくて(寒かったりw)で構ってもらえなくて、
ママに嫌われちゃったのかな・・・って不安だったのでは??
分からないけどね。ワンコの気持ちは日々勉強だよね、飼い主も(笑)

でも、ホントに良かった~~ヽ(*^^*)ノ

Re: No title

ラテらてさんへ

ありがとうございます(^^♪
ちょっぴり 大人になってからの反抗期なので
ショックでしたv-9

ワンコも飼い主に対して訴えたいことありますもんね(汗)

子育てと一緒!?(笑)

> 良かったですね!!
> きっと すねていたのでしょ(笑)
> 忙しそうですね!!頑張って下さい!!

No title

良かったですね!!
きっと すねていたのでしょ(笑)
忙しそうですね!!頑張って下さい!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
