スポンサーサイト


まっくす!!

寒くなりましたね


ノンです

毎日お留守番頑張ってます

chikoは毎晩 お酒でストレス発散してます


この前 嫌いな注射をされました

また泣いちゃいました

お散歩も行かず

ダラダラ過ごしてたからかな

3.6㎏になっちゃいました




今までにない体重だったので
chikoもびっくりしてました

動いてダイエットします!
お散歩連れてってよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ダイエット

ローラ・パパさん

ベスト体重400gオーバーなんです。
先生もとりあえず問題なしとは言ってましたけど。
年内には200g落とします!

ノンのお腹。。。すごいんです 笑

ほんと寒いですねーー。
10分でもいいからお散歩頑張ってみます!

Re: タイトルなし

ラテらてさん

ラテらてさんは元が細いから気にならにですよん!
それにメンズさんたち筋肉質じゃなですか!
ダイエット必要無の家族ですよぉ。
なんとか頑張ってダイエットします。
ぽっこりお腹のノンです・・・( ^)o(^ )

ダイエット

え~~ぇ?3.6キロでビックリならローラの体重聞いたら失神かな・・・・・・?(笑)
ノンちゃんがタレントのローラとすればローラはどちらかといえば、あき竹城・・・・クラスかも・・・・・・。

なので、朝は20分ほど(引率ママ)午後は40~50分(引率パパ)でダイエットに懸命です。寒いけど・・・・・(--〆)

大丈夫!!
ラテは4.6㌔
カフェは3.2㌔
オレオは1.9㌔
私は50㌔手前で、ヤバし!笑笑(*´∀`)
ダイエットできない、ラテらて家です!("⌒∇⌒")
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
