スポンサーサイト


出張のお楽しみ

久しぶりの出張は少し気が重く
準備に手間取ってしまいましたが
せっかくだからお楽しみもないとね~


ということとで

モップママに連絡しちゃいしました(*^^*)

打ち合わせの後は、お付き合いがあり
少々お疲れのchikoに

素敵なメッセージカードと癒しグッズを
モップママが用意してくださいました!



なんて 嬉しい心遣い♪

浮腫んだ脚に 気持ち良い~



翌日は モップくんが一緒!

トリミングサロンへママと一緒にお迎えに行きましたの。





モップくん!


可愛い~(*^▽^)/★*☆♪

美人ママと一緒に





ママの愛情たっぷり受けたモップくん
会いたかったよ~


お迎えにあがった後は
ランチなのです

あ…。


結局、飲んでしまいましたが(笑)




パパさんになるライバルくんにも
お会いしました

優しいステキな方


モップママ!
お幸せに~o(^o^)o





楽しい時間はあっという間

モップくん、これからもパパとママとカフェめぐりできるといいね~





モップママさん、ライバルくん、モップくん

週末の最中 ありがとうございました!




ノンへのお土産も頂きましたよ



モップくんとお揃いのガーコさん

今ではお留守番のお供

ヨダレまみれに…。






美味しいカツオステーキ!
カリカリフード残して完食





いつかはノンと遊びに行きたいなあ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさん
こちらこそ色々とありがとう!
モップくんとたくさんカフェ巡りできるといいね!またうちに会いたいよ~(*^▽^)/★*☆♪

Re: 可愛い友達

ローラ-パパさん

モップくんとっても可愛いですよ~
それに美人ママですo(^o^)o
こうしてblogを通じて離れても交流できるのはノンに感謝です!
この三連休大型台風が近づいてますが気をつけてくださいね!

No title

その節はありがとう~~!!
連絡くれて嬉しかったよ♪
また出張の時は是非(^^)

暑い日にお店のチョイス間違っちゃってごめんね!!
今度は快適な場所をご用意するわっ(^m^*)

モップ、今週末もうトリミングだよ。
あれから一か月・・・
早いねぇ~~(><)

可愛い友達

ノンちゃんのブログに登場するワンちゃんたちはみんな可愛い表情していますね~。
おっとと、ワンちゃんだけでなくママさんたちも当然のごとく・・・・・です!。 ( ^)o(^ )

明日から10月、紅葉が美しい色をつける季節が間近にやってきましたね、仕事の合間を見つけてノンちゃんと行楽の秋を楽しんでください。


プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
