スポンサーサイト


ひと休み

毎日寒いですね

お天気もイマイチ

床暖ヌクヌク最高なのです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 寒いよー

モップママさんへ


早く暖かくならないかしらv-394 
ヌクヌク気持ち良さそうにしている姿をみているだけでも ほっこりするよね~v-344

ノンとはいい感じに戻りつつあります[絵文字v-218

ありがとう♪

>ヌクヌク最高だよねー。分かるよー。
>モップもホットカーペットの上でヌクヌク。
>それを見てる私も一緒にヌクヌク。
>ってか、今日の寒さはスゴイよ!!@東京

>ノンちゃん、その後どうですかぁ~?(^^)

寒いよー

ヌクヌク最高だよねー。分かるよー。
モップもホットカーペットの上でヌクヌク。
それを見てる私も一緒にヌクヌク。
ってか、今日の寒さはスゴイよ!!@東京

ノンちゃん、その後どうですかぁ~?(^^)

Re: No title

カモミールさんへ

ノンの毛色 レッドとは思えないほど薄いです。
かといって アプリコットでもないし
よく 何色??って聞かれます☆

母親がシルバーなのでそのせいかしら??
特に頭頂部が薄いのです!(毛色が)

ラムちゃんの方がノンより濃かった印象がありますけど~
カモミールさん家 気持ちよさそうですもんね♪

元気なラムちゃん 外に行けなくてつまらないよね(汗)
あ おうちのドッグランがあるからいいですね!

私もお昼寝したいですv-356
って 今 仕事場ですけど・・・

> 写真の光の感じなんだろうけど
> ノンちゃんてもっとレッドが強いと思ってたけど
> なんだかラムの毛色とよく似ています
> ラムもこんなかっこで寝てますよv-290
>
> 昨日はこちらも雨でお散歩行けませんでした
> 今日は風が凄くて・・・行ってませんv-356
>
> ノンちゃん見てたら、私もお昼寝したくなっちゃった

No title

写真の光の感じなんだろうけど
ノンちゃんてもっとレッドが強いと思ってたけど
なんだかラムの毛色とよく似ています
ラムもこんなかっこで寝てますよv-290

昨日はこちらも雨でお散歩行けませんでした
今日は風が凄くて・・・行ってませんv-356

ノンちゃん見てたら、私もお昼寝したくなっちゃった

Re: 気持ちよさそう~

ecoさんへ

雨、降ってますね~
前髪のくせ毛が気になって仕方ありません!っていう私の独り言です(笑)

お散歩行けなくてさみしいです(;o;)
が この寝顔は癒されます♪


>朝から雨が止まないですね~。
>お散歩にもいけないし 日差しがないと更に寒く感じます!!

>健やかなお顔のノンちゃん。
>このお顔に癒されるんですよね~v-238

Re: No title

ラテらてさんへ

今日はお休みでしたよね?
せっかくの休日…つまらないですね(*_*)
ノンもお散歩出来ず フテ寝です(苦笑)



>こんにちは
>雨が続き・・・です。何処にも行かずに?行けずに?かわいそうなラテと私(笑)
>お出かけしたい~~~~~~(笑)

気持ちよさそう~

朝から雨が止まないですね~。
お散歩にもいけないし 日差しがないと更に寒く感じます!!

健やかなお顔のノンちゃん。
このお顔に癒されるんですよね~v-238

No title

こんにちは
雨が続き・・・です。何処にも行かずに?行けずに?かわいそうなラテと私(笑)
お出かけしたい~~~~~~(笑)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
