スポンサーサイト


夏の思い出@山中湖 2日目 プール編

今回の旅行で楽しみにしていた(飼い主だけ)

ののちゃん、ねねちゃん、もちろんノンも初めてのプールを体験!

みんなライフジャケットをレンタル~♪

ののちゃん オレンジが映えてかっこいい!
nonopool.jpg

ねねちゃんは身体が小さいからタイプが違うジャケットを着用

1nenepool.jpg

似合うよ~♪
あ・・・嫌みたい・・・
2nenepool.jpg

ノンはライフジャケット着せられて フリ~ズ・・・




とりあえず 小型犬用プールへGO!






ののちゃんはパパさんのリードで初泳ぎ

上手~!

厳しいママさんの指令で 泳げるようになった~♪

すごぉい!


nonopool2.jpg

夫は ノンの初泳ぎ姿を見に来ないし わたしはノンをプールに沈ませることしかできず・・
予想どうり 泳ぐことは ムリでした (*_*)

nonpool.jpg


nonopool3.jpg

ねねちゃんはっ!?

nenepool.jpg

パパさんの上手なリードで泳ぐことができました♪

でも ちょっぴり怖かったみたい~

少しお水が冷たかったかな??

ブルブル震えてしまったので あがりましょう!


とりあえず 記念写真

3poo2.jpg


かなりショックをうけたノンをののちゃんは励ましてくれました。
 優しい♪ ありがとね~

大型室内プールでは 大型犬さんが かっこよく ダイブして泳いでました


シャワー室もドライヤー室もあります

ノンにとっては 辛い思い出になったかもしれませんがまた挑戦してみたいです!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんn

ノンお気の毒ショットです 苦笑
がんばってアップするね!!

Re: 夏の思い出

ローラ・パパさん

遅れ遅れのアップ。。お付き合いありがとうございますi-100
テンション低めで気の毒でしたが 甘々に育っているノンにはいい機会だったかも? です 笑

No title

お、びっくり~。
プールの記事がアップされてる(笑)
私、土曜日の事もう書いたよん。
時間があったら覗いてね♪

ノンちゃん、ちょっとかわいそうな感じになっちゃったね。
多分ね、モップも同じだと思う。
まるでいじめられたみたいにペショーンってしちゃうだろうなぁ(^▽^;)

夏の思い出

ずぶ濡れ姿のノンちゃんにののちゃんが何か言ってますね~。いろいろ想像しちゃいましたが「ノンちゃん、心配しなくってイイよ、すぐ乾くからねっ」かな?

みんな泳ぐのは初体験だったのかな?

ローラの初めての水中は予期せぬ転落だったけど、来年の夏は犬かきを経験させてやろう。その前にバスタブで訓練ですね。

No title

色々あったけど 楽しい旅行だったよね。

プールも体験でしたし
いい思い出がいっぱいです。

また 是非一緒にでかけましょう~。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
