

軽井沢へ行きましたのよ Vol.3

朝はドッグランで軽く運動しました・・・!?

IMG_4644.jpg


2日間はカモミールさんの案内で観光です♪

まずは「軽井沢タリアセン」

浅間山をバックに
2014-06-07-21-23-34_deco.jpg

とても素敵な所です。
tari.jpg


薔薇の見ごろに少し早かったは残念
baraarachi.jpg

みんなとのお散歩は楽しい♪
IMG_4687.jpg


暑いけど 楽しいね~♪
t_rr.jpg

集合写真が苦手なノン
レオンくん、ラムちゃんは可愛い笑顔なのに・・・なんて顔(*_*)
nrr_2014070521424441d.jpg

記念写真♪
集合

本当に素敵な所でした!!
夫も大感激(写真では伝わりませんね 笑)

また訪れたい軽井沢タリアセンを後にして 旧軽へ

次頁で終わりまぁす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
