

軽井沢へ行きましたのよ Vol.2



「ハルニレ テラス」 でカモミールさんご一家と待ち合わせして

気持ちいいお散歩して散策後は お宿へ♪


「リンデンバーム」さん

kaidan.jpg

もちろんワンコ大歓迎

IMG_4645.jpg


IMG_4648.jpg

ちょうど良い広さのドッグランも無料で利用できます

IMG_4643.jpg


ノン おとっつあんが呼んでるよ~笑
とーちゃん

ランは久しぶりだね!!
思い切り走ろう!!!

2014-05-31-16-29-12_photo.jpg

・・・ 遊び方忘れた?? (^^;


階段

ラムちゃん楽しそう♪
ノンに遊び方教えてあげて~

2014-05-31-16-32-50.jpg

動いた後のお水は美味しいね レオンくん!

reonくん

お水、ウンチ袋、ボディウェットティッシュ
備品も揃ってます



お部屋には大好きなサヴィニヤックの絵葉書が飾られてました

サヴィニヤック


夕食はもちろんワンコ連れでです。
お楽しみのひとつ!

美味しくいただきました♪
カモミールさんのご主人とビールとワインをご一緒させていたき
大満足~

夕食

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

ウエルカム ワンコ

ウエルカム!の足跡がナンとも言えませんね~ (^'^) (^'^)

ノンちゃん、いつもの大都会のコンクリート・ジャングルの中から緑あふれる大自然の中をお友達と楽しんだことでしょうね。

きっと「また行こうね!」っと思っただろうなっ。
あっ、これはパパ、ママも同じか・・・・・・・な (*^_^*)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
