スポンサーサイト


日々努力

昨夜も何処へも寄らず
帰宅してお散歩へ行きました

夕食の後も 宝探し(おもちゃ)をして遊んだりしてコミュニケーションをはかりました


ゴロンもしてくれたよ~♪


でも 抱っこすると震えるの~



今日もお散歩して 遊んで おやついっぱい食べたら ノンが側に来てくれるようになりました!




ちょっぴり視線がこわい




パピー時代を思い出して気長に頑張ろ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ルルン♪さんへ

ご心配ありがとうございます!
体調いかがですか?ぶり返さないよう気をつけてくださいねv-22

不信感?を取り除くのは難しいですねv-36

ルルン♪さんのおっしゃるとおり
焦らず頑張りまーす!




>今晩は♪

>chikoさん、頑張ってますね(*^_^*)

>インフルエンザや風邪も流行ってますので
>くれぐれもご無理なさいませんよう

>ノンちゃんともこの調子なら大丈夫そうですね♪

No title

今晩は♪

chikoさん、頑張ってますね(*^_^*)

インフルエンザや風邪も流行ってますので
くれぐれもご無理なさいませんよう

ノンちゃんともこの調子なら大丈夫そうですね♪

Re: お疲れです!

ecoさんへ

ecoさんも お散歩頑張ってます~!
そうですね 風邪引かないよう体力つけなくちゃ~v-91

でも 今日からお天気がくずれますね~v-356
悲しい~


少しずつ 私への恐怖感?? がなくなりつつあります(笑)
あとは リーダーたる威厳持たなくてはいけませんねっv-7

> 頑張ってますねe-460
>
> お散歩寒いけど chikoさんを見習って 私も行ってますよ。
> お互い寒さに負けない体作りましょうね~e-266
>
> ノンちゃん 首かしげて…e-265
> ちゃんと chikoさんのお話聞いてる~
> 努力の甲斐ありですね!!

お疲れです!

頑張ってますねe-460

お散歩寒いけど chikoさんを見習って 私も行ってますよ。
お互い寒さに負けない体作りましょうね~e-266

ノンちゃん 首かしげて…e-265
ちゃんと chikoさんのお話聞いてる~
努力の甲斐ありですね!!

Re: No title

モップママさんへ

頑張ってるよ~♪
ありがとうv-407

今日はね、掃除して ノンと遊んで
お留守番してもらって買い物に行ったよ~(苦笑)

明日からお天気くずれそ~v-40
お散歩行けないよ(泣)

グダグダ?ロング散歩すごいなv-425

>chikoちゃーん!頑張ってるのね(^^)
>ノンちゃんもそれにこたえてくれてるね。
>良かった―。ちょっと安心したよ!

>首かしげてる写真、超かわいいっ♪

>今日は何してるのかな。
>モップ家は今日もグダグダだよ(笑)

Re: No title

ラテらてさんへ
微妙な関係が続いてます(^-^;

お散歩は風が強くて辛い~

イオンドーム広くて楽しいですよねv-426
可愛いラテくん 人気者♪


>おはようございます
>ノンちゃん、首かしげて可愛い~~~~~v-10
>きっとまだ、すねてますね(笑)でも、可愛いですね!!
>寒いのに散歩お疲れ様です!!
>ラテも頑張ってます(笑)昨日は夜ドームイオンで遊んで来ました。ラテも大喜びです!!

No title

chikoちゃーん!頑張ってるのね(^^)
ノンちゃんもそれにこたえてくれてるね。
良かった―。ちょっと安心したよ!

首かしげてる写真、超かわいいっ♪

今日は何してるのかな。
モップ家は今日もグダグダだよ(笑)

No title

おはようございます
ノンちゃん、首かしげて可愛い~~~~~v-10
きっとまだ、すねてますね(笑)でも、可愛いですね!!
寒いのに散歩お疲れ様です!!
ラテも頑張ってます(笑)昨日は夜ドームイオンで遊んで来ました。ラテも大喜びです!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
