スポンサーサイト


丸く

今日は 日差しは暖かいけど、風が冷たくて
寒かった~

でも 頑張ってお散歩行きました


そのあとは


もうすぐ お友達とお出かけなので
少し早目のトリミングでした



今回も丸くて 可愛い~



頂いた「千なり」

オカザえもんだ!!

あ 愛知県岡崎市のゆるキャラです


餡コ好きの私はペロリ

色合いといい髪型がノンと似てる~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: だんだんと・・・

ローラ・パパさん

三寒四温 春は近づいてますね~
季節の変わり目は 鼻炎になやまされているのですが
今年は まだ来てません!
年齢とともに体に変化が起きているのでしょうか!?
もうすぐお出かけですが、 お天気が悪そうなのでブルーです 泣

Re: No title

カモミールさん

トリマーさんが勘違いして、前々回から前髪の形を元に戻してもらい
なんとかお気に入りのスタイルに戻りましたぁ♪
微妙な違いにわからないと思いますが。。。

うふふぅ♪ありがとうございます(*´∀`)♪
またLineでご連絡しますね~
手軽に行けて羨ましい!!


だんだんと・・・

陽ざしは申し分ないけど風が・・・・・・っというのが最近の特徴みたいですねっ
時々、風の無い日があってジャンパー不要で出かけることもあります。

春の草花がローラの通り道に目立つようになりまして春と隣り合わせのような感じがしますネ。

ノンちゃんさらに可愛くなってどこへお出かけしたのかな?
岡崎市のオカザえもんですか~、な~るほど言われてみればピッタリですね。 (*^_^*)

No title

ご無沙汰です(*^。^*)

ノンちゃん、丸くて可愛いね
お目目もまん丸でキュート❤

お散歩するにはだいぶ楽になりましたよね
まだまだ風が冷たいときはあるけれど

chikoさん、気になる場所、行って見たい場所がありますか?
4月になったら、ちょっと下見して来ますね(*^。^*)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
