スポンサーサイト


ストレス解消

今夜も めちゃくちゃ寒い

定時ダッシュ帰宅して

お散歩に行きました!



このところ 寒かったのでお散歩に行ってません(*_*)

ノンの問題行動もその一つかな~

コミュニケーション不足(^^;

喜んで散歩に行ってくれましたヨ♪



散歩足りな~いって感じですね…

明日も早く帰るから 散歩行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさんへ

お休みで~すv-22

こじれた関係はなかなか直ぐには元通りになりませんね(>_<)

何が原因なのか…。
ノンなりにストレス感じてたのですね~


お散歩して遊んでご褒美あげて
パピー時代を思い出して頑張りますv-91

ありがとうございます!


>ストレス!!

>確かにそうかもしれませんね
>人だってストレスが溜まると問題行動起したくなりますもんね

>しゃべれないワンコはストレスの固まりかもしれませんね

>週末はお仕事はお休みかなぁ
>ノンちゃんといっぱいコミニュケーション取ってあげてね♪

Re: No title

ルルン♪さんへ

びっくりでしよ~!
私もびっくりです(^-^;

思い当たる付しがないのです…。

お手入れぐらいしか(*_*) 
しばらく元のようね関係になるには時間がかかりそうです。
気長に頑張りますv-91
ありがとうございます♪
>今晩は♪

>びっくりしましたv-356

>でも、ノンちゃんがお散歩に一緒に行ってくれたのは
>良かったですね(^_-)

>何かノンちゃんにとって快でないことが
>あったのかもしれませんね(^_^;)
>または、最近何かいつもと違うことや環境にノンちゃん
>遭遇したりしませんでしたか?

>ここでどう対処するかノンちゃんとの信頼関係も
>大切だと思います
>chikoさん、頑張って!(^^)!


No title

ストレス!!

確かにそうかもしれませんね
人だってストレスが溜まると問題行動起したくなりますもんね

しゃべれないワンコはストレスの固まりかもしれませんね

週末はお仕事はお休みかなぁ
ノンちゃんといっぱいコミニュケーション取ってあげてね♪

No title

今晩は♪

びっくりしましたv-356

でも、ノンちゃんがお散歩に一緒に行ってくれたのは
良かったですね(^_-)

何かノンちゃんにとって快でないことが
あったのかもしれませんね(^_^;)
または、最近何かいつもと違うことや環境にノンちゃん
遭遇したりしませんでしたか?

ここでどう対処するかノンちゃんとの信頼関係も
大切だと思います
chikoさん、頑張って!(^^)!

Re: 頑張って♪

モップママさんへ

ありがとう~♪
少しだけガス抜きできたかな!?

モップくんみたいに
遊びに誘うことも無く そばにもこなくなり
寂しいとは感じながらも 大人になったのね~と思ってたけど
違うよね・・・(苦笑)

昔、雑誌で世話をするママより
遅く帰って ワンコの頭をなでなでするだけの
パパの方が リーダーとして認めてるって書いたあったけど。
うちもそうなのかな~??

うちの夫は早く帰っても何もしないけど・・・v-403

気長にがんばりま~すv-356

> そっかぁ~!
> ノンちゃんの問題行動、一体どうしちゃったのかと心配してたけど、
> うんうん、お散歩が原因かもしれないね。
> 「お散歩連れてってー(ガブーッ)」
> 「お散歩行ってくれないから知らない・・・」ってね(^^)
> これで、ご機嫌が直ってくれるといいね♪
>
> chikoちゃん、寒さに負けずノンちゃんのお散歩頑張って~~!!!
> 雪にも負けないで(笑)

頑張って♪

そっかぁ~!
ノンちゃんの問題行動、一体どうしちゃったのかと心配してたけど、
うんうん、お散歩が原因かもしれないね。
「お散歩連れてってー(ガブーッ)」
「お散歩行ってくれないから知らない・・・」ってね(^^)
これで、ご機嫌が直ってくれるといいね♪

chikoちゃん、寒さに負けずノンちゃんのお散歩頑張って~~!!!
雪にも負けないで(笑)

Re: お疲れ様

ecoさんへ

あ~ 自転車地獄です・・・v-40

お散歩もキツいですが 雨の日も 雪の日も
ちゃんと お散歩いている飼い主さんをみならって
ノンのため がんばります(~_~)

少しだけ ご機嫌なおりました←気のせい??
ハイ 気長にがんばりますv-91
え?? 今夜は雪v-276ですか??
吹雪でなければ 行こう・・・かな~v-356


> 暗くなってからのお散歩 寒いですよね~。
> お疲れです!!
>
> お散歩でストレス解消~v-290
> ノンちゃんのご機嫌もよくなったかな??
>
> 気長に頑張って!
> 今日は 夕方から雪みたいですよv-276
> お散歩いけるといいけど…。

お疲れ様

暗くなってからのお散歩 寒いですよね~。
お疲れです!!

お散歩でストレス解消~v-290
ノンちゃんのご機嫌もよくなったかな??

気長に頑張って!
今日は 夕方から雪みたいですよv-276
お散歩いけるといいけど…。

Re: No title

ラテらてさんへ

寒いですよね~ お散歩 辛かったけど
ノンのため!がんばって行ってきましたよ!

昨日はあまり歯を剥くことはありませんでした

早く元のように戻りたいですが

ちょっぴり時間かかるかも・・・

気長にがんばろうと思いますv-91

飼い主の勝手な都合で ストレス感じてしまったらかわいそうですもんね~

あ~ ワンコとおしゃべりできたらいいのに(~_~)

> おはようございます
> ノンちゃん、お散歩してきたんですね!!寒いから行きたくないですよね(笑)でも、ラテは寒くても行きたい派です(笑)最近さぼり気味です・・・
> ノンちゃんは怒ってる?すねてる??
> そのうち元に戻りますよね!!

No title

おはようございます
ノンちゃん、お散歩してきたんですね!!寒いから行きたくないですよね(笑)でも、ラテは寒くても行きたい派です(笑)最近さぼり気味です・・・
ノンちゃんは怒ってる?すねてる??
そのうち元に戻りますよね!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
