スポンサーサイト


60本の薔薇

サプラ~イズ☆
ecoさんより 夫の還暦のお祝いのお届け!




素敵~♪

chikoが頂いた気分

違う違う




風邪をこじらせ体調がイマイチの夫

このところ、私が残業続きでお祝いをしていない…。




何度見ても素敵な花束



見たこともいただいたことがない!



だからchikoにではないっ(笑)




本当にありがとうございました((o(^∇^)o))


早く元気になろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ecoさん

いつも本当にお気遣いありがとうございます!
ほんと お花の力はすごいですねぇぇ

夫も元気になりました!(^^)!
またお店にもお邪魔しまぁす

Re: 祝! 還暦

ローラ・パパさん

ありがとうございます!
先輩!
これからも宜しくお願いしまぁす!(^^)!

Re: No title

モップママさん

ありがとう~♪
頑張って若作りに励んでます!
私も !?

Re: No title

カモミールさん

ありがとうございます!
人相悪そうな写真失礼しました 笑

近々お会いできるの楽しみです!(^^)!

Re: タイトルなし

ラテらてさん

ありがとうございます!
ブツブツ文句多い夫ですが、これも元気の証だと 爆

とっても素敵な花束でしたよ~
ウフフ

祝! 還暦

還暦おめでとうございます。v-308 v-308

バラの花も、これだけの数になると迫力満点できれいですね~。

おっと、と、と・・・・ノンちゃんパパさん初めてお目にかかります(一方通行だけど・・)
還暦がホンのチョコッとだけ先輩のローラの保護者で~~す。 e-463



No title

あらぁ~旦那さん!はじめまして(^^)
若々しくて還暦に見えないよ~~!!
見えないから、花束はchikoちゃんのってことで(笑)

風邪、お大事にね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
今年は特別な年なんで バラだけのお花束にしてみました!

お花はパワーをだしてくれるので
早くお風邪治して下さいね。お大事に…。

No title

こんばんわ♪

パパさん おめでとうございま~す

ほんと素敵な薔薇ですね
私も頂いてみたいですぅ(笑)

早く良くなるといいですね風邪!お大事に

旦那さん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからも、元気に長生きしてください!

ちこさん、やったね!!
薔薇、素敵(o^O^o)
ちこさんのだね(笑笑)
あっ、

旦那さんに起こられそう( 〃▽〃)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
