スポンサーサイト


良いお年を

怒涛の12月。
いまだかつてない残業と休日出勤。
とりあえず切り抜いて9連休!

何とか新年を迎える準備が整いました。

少し振り返りますが
クリスマス前にecoさんご一家と
セレナカフェのクリスマスディナーをご一緒させていただき楽しい時間を過ごしました。




ありがとうございました♪





今年も大きな病気や怪我もせず無事一年を過ごせたね。

毎日お留守番ありがとう。

来年はお泊まり旅行行こうね。






今年もあと数時間…


一年ありがとうございました。



皆さま 良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
