スポンサーサイト


問題行動

先日 ノンに噛まれてからの その後

ますます 私との距離が離れたような・・・

いろんな方からのアドバイスを参考にしているのですが

私に不信感を抱いてるのか??



帰宅した時  寝る時 以外は近寄りませ~ん!



昨夜は 夫が横たわっているソファに ノンが飛び乗り

夫の手をペロペロ~ とリラックスしてたので

近寄ろうとしたら 


「ヴゥーーーーーーーーー!!

私に威嚇して 逃げましたぁぁぁぁ(泣)



おやつをあげようとしても へっぴり腰

うーーーーーーーーん

深い溝ができてしまったのか・・・

ノンを迎えた頃を思い出す

なかなか私たちに懐かなかった

もしかして「いぬのきもち」の購読を止めたからなのか(苦笑)


夫とは仲良しで~す
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

ののねねさんへ

ありがとうございます!

ストレスですかね~(..)
悲しいです!!

順位が変わってしまった!?
初心にかえって ノンとのコミュニケーションとってみます(*_*)

ご褒美あげなくちゃ~v-355

>どうしちゃったのかな~ノンちゃん。
>ストレスかな~

>だんなさま→ノンちゃん→chikoさんっていう順位が
>ノンちゃんの中でいつの間にかできちゃったのかも…
>しれないですね。

>ののがしつけ教室に行ってた時は
>服従させて できたら すぐごほうび って ことを気長にするって
>言われましたよ。

>がんばって!!chikoさん!!!

こんばんは

どうしちゃったのかな~ノンちゃん。
ストレスかな~

だんなさま→ノンちゃん→chikoさんっていう順位が
ノンちゃんの中でいつの間にかできちゃったのかも…
しれないですね。

ののがしつけ教室に行ってた時は
服従させて できたら すぐごほうび って ことを気長にするって
言われましたよ。

がんばって!!chikoさん!!!

Re: No title

Rosyさんへ

ありがとうございます!!

一度時間があるときにトレーナーさんに相談してみようと思います。
友達にも相談したのですが ストレスたまっているのでは?とも言われました。
確かに 段々寒くなり 夜のお散歩もほとんど行かないし
帰るのが遅いのであまりかまってあげないし
私に問題があるのかな~って。

今夜こそ早く帰って 散歩に行こうと思います。
でも 雪が降るみたい~v-356v-91そうですね ノンのリーダーとして
立ち振る舞わなくちゃいけませんね!
がんばりま~すv-91




> chikoさん、こんばんは。
>
> う~~~~ん、なんか大変なことになってしまいましたね・・・
> なんか怖い思いをノンちゃんはしたのか、、、信頼関係が、崩れちゃったのかなああ・・・
> できたら、早急に躾教室のトレーナーさんにご相談したほうがいいのかなって思いました。
> 実際、どんなのか見てもらった方がいいかもしれませんよ。
> chikoさんが、ノンちゃんのボスにならないといけませんし・・・
> う~~ん、早く関係が修復しますように。

No title

chikoさん、こんばんは。

う~~~~ん、なんか大変なことになってしまいましたね・・・
なんか怖い思いをノンちゃんはしたのか、、、信頼関係が、崩れちゃったのかなああ・・・
できたら、早急に躾教室のトレーナーさんにご相談したほうがいいのかなって思いました。
実際、どんなのか見てもらった方がいいかもしれませんよ。
chikoさんが、ノンちゃんのボスにならないといけませんし・・・
う~~ん、早く関係が修復しますように。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
