スポンサーサイト


休日

○日ぶりの休日

ノンと過ごすのも久しぶり

ごめんね



昼間のお散歩も久しぶりだね



今日は街中ホコ天の日
ルンルーン♪ヽ(*´▽)ノ♪



Applestoreへ寄って iPadminiを見てきました

軽くて見やすい。
なかなかいいですね(^^)

欲しくなる~


mamanさんでひと休み。
ランチしました。



いつも お水とおやつもらえるから嬉しいね



チキンカレー
アップルパイも美味しかったです



お食事中 まあまあお利口さんにしてましたよ


いいにおい…






こうやってのんびり一緒に過ごせて嬉しいよ



このあとは


トリミングでした!



今日一日お疲れさまでした!

今週末は 病院だあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (*^_^*)

ローラ・パパさん

いつもながら遅い返信コメントで申し訳ありません!
少々多忙な日々が続き、週末のお散歩しか行けません
ホコ天ではいろんなワンちゃんもお散歩してました。
少し大きなワンコが多くて ノンが苦手なのでご挨拶できませんでしたが・・・汗
日中は風がなければ暖かいようですね。
北海道より九州のほうが寒いのですか!?
異常気象ですね。。。 

(*^_^*)

ノンちゃん、ニコニコ、ルンルンの一日でしたね。

ホコ天などを散策できてうらやましいなっ。
ローラの住んでる町は歩道すら満足に整備されてないところが多いから、アッチ見て、コッチ見て更に後ろからのクルマに注意しての命がけ。(少々大袈裟かな)

風が冷たく寒~~い日が続いていますがノンちゃんところはどいうですか?
今朝のニュースではここ数日の気温は北海道より九州のほうが寒い・・・・と言ってました。

No title

お仕事お疲れ様~。
久しぶりの休日は充実してるね。
アップルパイもおいしそう!!

ノンちゃんすごくすっきりしたね。かわいい~♪

ゆっくりがいいですね!
ノンちゃん、可愛いな(〃^ー^〃)
トリミングお疲れさま\(^^)/
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
