スポンサーサイト


食欲の秋

週末は台風一過

ちょっぴり風が強かったけど晴れて良かった~

てなわけで日曜の午後は家族で外ランチへ

テラス席のお店では辛いので急遽変更

デザート付きボリュームたっぷり








お腹を空かせて正解










じぃ~っ






その眼差し やめてぇぇ


他のワンコもママからもらってるから 欲しくなるよね (~o~)





先週は、資料作成で 頭を使ったせいか、甘い物を欲しました。




お家へ帰る前にデパ地下をウロウロ



砂糖不使用 いちじくのソルベ



ううっ・・美味しいぃぃl


 脳に(?)染み渡るぅ~





週末の買い物帰りに鯛焼きっ


ん~ つぶ餡たっぷり♪







外ランチの帰り道

「おやつ買ってー。」と大きな子供の要求。。。



名古屋人(?)しか美味しさがわからないらしい

餡コとバター のドーナツ




私には糖質制限 ムリですワ!!



寒くなりましたね。

体調管理に気をつけて 今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ムフフ・・・

疲れに甘いものは必須です!
zarameのドーナツ、ほとんど夫が食べちゃった~ 

No title

chikoちゃんのブログもおいしそうなものいっぱい!

私も糖質制限は無理~(笑)
甘いものがストレス解消なのよね!!

zarameのドーナツ大好きです。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
