スポンサーサイト


美味しい楽しい休日

連休は美味しい楽しいお出かけ三昧でした。





嬉しいね



お散歩もたくさんしました



月曜日の夜はecoさん宅にてワタリガニパーティー



ののねねちゃんパパさんのお料理で

お・も・て・な・し


写真が足りません!

美味しく、楽しくいただきました

ラテらてさん、カフェくんもご一緒に♪

皆仲良く記念撮影

(ノンはシャイだからバッグから出られない…)




ecoさん、パパさん、ののちゃん、ねねちゃん

ラテらてさん、カフェくん

ありがとうございました。


また 遊んでくださいね♪






体重計に乗るのが怖かったけど

現実を知ることは大切!

とりあえず増えてな~い




美味しいものを頂くときは忘れてます(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

福ままさん

お元気~??遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらは毎日元気に過ごしています。
近くにステキなお友達がいてとても幸せです(*´∀`)♪
福ままさんもお近くだったらなぁ~

Re: No title

モップママさん

うふふ~ いいでしょう(*´∀`)♪
あはは ノンはベストな体重を維持。
私はしぼらないと・・・ 泣


Re: 台風一過

ローラ・パパさん
楽しい連休でした♪
昨日は雨が止まず、しっかりお家でダラダラ。
台風はまたやってきますが今週末はお散歩できるか心配です!

災害が多く心痛みます。

Re: No title

ラテらてさん

こちらこそありがとうございました♪
いただいたおせんべい、夫が一人で食べきってしまいました 泣

Re: No title

ecoさん

こちらこそいつもステキなおもてなしありがとうございます。
とても楽しい連休となりました♪
次回はうちの集会所?で集まりましょう!

こんばんは。

美味しいお料理と楽しい仲間との時間、充実したおやすみでしたね♪

ノンちゃん、鞄に入ってる姿可愛いですね(*^3^)/~☆

No title

あーまた楽しそう!美味しそう!!

体重って・・・chikoちゃんのね(^^)
最初、のんちゃんのかと思っちゃったー(笑)

台風一過

連休の期間は秋晴れのお出かけ日和でしたね~。ノンちゃんもお出かけ三昧プラス友達とのお遊び三昧で連休様さまでしたね。

でも連休過ぎるのを待ってたごとくの台風の接近、雨風の被害はありませんでしたか?

No title

今回もありがとうございました!
また、楽しみにしています!!(*´∇`*)

No title

昨日は色々ありがとうね。毎回楽しい時間です。
楽しい連休♪体重キープでよかったね。

筋トレ頑張ったのかな??見習わなくちゃ…。

また ぜひ 遊びにきてくださいね~。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
