スポンサーサイト


午後のひと時

秋晴れの気持ち良さと一抹の寂しさと





最近のお気に入りの曲


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 秋

ローラ・パパさん
暑かったり、肌寒かったりと体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
そうですねぇ chioの秋は食欲でしょうか 笑
しかし 今は我慢の時なのです!!

お散歩しやすいのでお散歩を堪能しなくちゃですね!

夢見るシャンソン人形 知ってますよ~
私も好きです(*´∀`)♪

昨日も今日も九州は八月に戻ったような日差しの強い一日でした。でも確実に本格的な秋に向かっていますね 長袖シャツの出番間近。

食欲、感傷、読書・・・・・いろんな秋がありますけどノンママの秋はどんな秋でしょうか?

v-208のお気に入りの洋楽はフランスギャルの「Poupee de Cire Poupee de son」という歌です。各国の言語で訳されています。日本では「夢見るシャンソン人形」というタイトルで歌われていました。(いつの時代のこっちゃ~・・・・って感じ) 笑




プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
