スポンサーサイト


ご馳走

先日、ecoさんご夫婦から 御呼ばれいただき
お邪魔しました♪

我が家、土曜日の夕食は外食DAYでして
手軽な夕飯が多いのです。

嬉しい~♪ 大好きな方たちとお食事って楽しいですよね!



お料理が得意のecoさんのご主人様。

レンジフード、グリルも新しくなりますます腕が振るえますね!!


またまたアングル悪いですが。。

手巻き寿司~♪

夫が大大大好きな 烏賊がいっぱい!!

美味しい~(*´∀`)♪







おおきなプチトマト!甘いのよ~


ののちゃん ねねちゃん 歓迎してくれてありがとう!

ねねちゃん なぜかノンがしつこくて・・・ごめんなさいね~。





ノン なんか怖いゾッ!!



いつもご家族のようにおもてなしいただいて本当に感謝します。
見習わなくちゃ 見習わなくちゃと 思うのですが行動にできない chikoデス・・・。



後半 私酔ってましたよね~ ごめんなさい<(_ _)>

美味しいご馳走ありがとうございました♪

楽しかったです!!

次回は・・・笑





ecoさん オランダのお土産

ゆったりしたteaタイムができます
ありがとうございました。

また外飲みにも行きましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ecoさん

遅いコメントでごめんなさい!
お言葉に甘えてまたお邪魔しまぁす(^^♪

Re: No title

また 一緒にお邪魔しましょうね~♪
ラテらてさんのおもてなしも最高よ!

こちらこそ楽しかったです。
ののねねも嬉しいそうだったし、来てくれてありがとう〜。酔ってたなんて…気がつかなかったよ。
私も酔ってたかな??(笑)

土曜日は外食dayなのね。いつでもまた来て下さ〜い。

No title

いつも、ecoさんとこのおもてなしは最高ですよね!!
羨ましいです(*´∇`*

Re: 思わず・・・・・

ローラ・パパさん

ワンコの存在は大きいですね。
ノンが待っているから、早くお家に帰りたいし、傍にいてあげたい。
帰宅して私に駆け寄る姿を見るとますます愛おしいです(*´∀`)♪

思わず・・・・・

トイプーちゃんのツーショット写真を見たら、思わず笑みがこぼれていました。
わが家でもそうですがワンちゃんがベロ出してる顔を眺めると癒されますね~、なぜか人間の心を穏やかにさせてくれます。
ワンコの存在は大きい・・・・・・とつくづく思いますネ。

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
