スポンサーサイト


スッキリ

今日はトリミングでした。
スッキリしたね♪トレッドミルもしたし疲れちゃったね!

お疲れさま~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 小首をかしげ・・

ローラ・パパさん

コメントの返信が遅くなりましてすみません。
お散歩行く前のお顔です(^^)

今月からトリミング代がUPして・・・。
仕方ないですね。。
若干、涼しくなりお散歩もお出かけも気持ちいいですね♪

Re: No title

ecoさん

コメントの返信が遅くなりましてすみません。

ちょっと今回は 横に広がりすぎかも~。
でもフワフワで気もちが良いですね♪

Re: No title

モップママさん

コメントの返信が遅くなりましてすみません。
お散歩行く前のお顔です♪

ンンは雷、花火、大きな音ダメですねぇ。
ちょっぴり怖いこと続きでダッコダッコ~です 汗





> ノンちゃん、自分のカワイイお顔とポーズ分かってるね~(笑)
>
> そう言えば、ノンちゃんは雷苦手なんだぁ^^;
> モップは雷鳴ってもお腹出して寝てるよ!!
>
> ということで・・・ うふふー楽しみっ♪♪♪

小首をかしげ・・

ノンちゃん小首をかしげて何を考えてるんでしょうね
「どう?私きれいになった~?」ってとこかな?

ローラは5日に行って束の間の美男子になって帰ってきました。( ^)o(^ ) v-208v-209より頻繁にヘアーメイクに通っていますネ。

暑さ落ち着いてきましたか?散歩の時間も五時前後で問題ないほど秋らしくなりつつありますね。

No title

ノンちゃん トリミングお疲れ様でした。

今回もフワフワになったね~
首かしげて モデルさんもバッチリね。
かわいいよ♪

No title

ノンちゃん、自分のカワイイお顔とポーズ分かってるね~(笑)

そう言えば、ノンちゃんは雷苦手なんだぁ^^;
モップは雷鳴ってもお腹出して寝てるよ!!

ということで・・・ うふふー楽しみっ♪♪♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
