スポンサーサイト


日曜日

の朝は 久しぶりにゆっくり起きて
いつものカフェにモーニングを食べに行きました


テラス席は涼しい けど無風~



私は小倉あんトースト ゆで卵付 500円
夫は生ハムと野菜のフレンチトースト 600円

もちろん 飲み物付き
ホットコーヒーはおかわりできます。

つまんない…。




眠い…。



午後からは少しだけお留守番よ。

お散歩は夕方行こうね~

街中は夏休み最終日とあって混雑してました。

あー新しいソファーか欲しいよぉ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさん

早~い 9月です。
駆け込み仕事が多くあっというまの一週間、いや一ヶ月です。
北軽井沢といろいろありましてどんなものなのでしょう?
言いだしっぺなのにすみません。
またご相談させてくださいね。

Re: えー!!

モップママさん

お久しぶり~!
久々の更新ビックリしましたよん。
私はボチボチやってますよぉ
またメールしまぁす(^^♪

No title

いいなぁ~ いいなぁ~
近くに犬連れでモーニングができるお店があって
あッ!でもノンちゃんの食べれるものがない?
ってお顔してるのかなぁ

もう9月ですね
軽井沢いいとこありましたか?

えー!!

すごい…ちゃんとブログ続けてる(笑)

chikoちゃん、お久しぶり。
この間はコメントありがとうね♪

のんちゃんの姿を見に来ましたの。
相変わらず可愛い( ´艸`)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
