スポンサーサイト


健康のため

糖尿病ではないのですが、知り合いが糖質制限ダイエットに成功しました。

私も興味があるものの、普段の生活にはなかなか取り入れるのは難しい…。

ふすまパン

「買うより自分で作ったほうが安いよ~」と言われましたが


ここはホームべかリーに頑張っていただきましょう。

でも材料揃ってませーん!



来月は健康診断です。

年々増え続けてる体重を落とさなくては(>_<)
体脂肪も…。


年齢と共に代謝が悪いし 泣


お盆休みから筋トレしてます。


腹筋は割りませんけどっ。



永い眠りから覚めた子達
ヨロシクね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エクササイズ

ローラ・パパさん

毎年悩まされる冷え症のため体質改善してます。
と 食生活ですね。
美味しいもの食べて飲んで、栄養の取りすぎで病気になる。。。
なんとか目標体重目指して頑張ってみます!

Re: No title

ecoさん

なんとか続いてますよ~
きかっけがないとなかなか始められませんよね!
本当 私 これ以上太るの危険なんですよっ 苦笑
まずは体質改善から始めてます (^^)

エクササイズ

最近、TVショッピングを観るといろんなエクササイズのマシンや健康、若返りのサプリが販売されていますねぇ。

ローラのv-209も顔をコロコロ転がしてる機械と言うほどのものじゃないものを涙ぐましく使ったり、ウオーキングマシンに乗って汗ビッショリになっていますヨ。

v-208の運動は、もっぱらローラに引っ張られて3~40分間の足腰の鍛錬だけです。v-540v-540

No title

筋トレやってるの???
すごーい。頑張って!
私も健康のために何かやらなくては…と思いつつ 
何も実行しない日々が続いています。

ふすまパンの作り方教えて~。作って~(笑)
大好きだけどなかなか買いに行けません。

Re: No title

ラテらてさん

ラテらてさんのようにホッソリしていないし
もうこの年齢ともなるとこのムッチリ体型食事制限だけでは痩せません・・・。
って飲んでばかりいるけどぉぉぉ 苦笑

No title

え~(*^^*)前々ダイエットしなくてもいい感じじゃないですか!!
しなきゃならないのは、うちの美和(笑)(笑)
でも、頑張って下さいね!( ̄∇ ̄*)ゞ
私は制限とか無理だ~(。´Д⊂)いやしいし子だから(*´∇`*)
お腹が私もヤバイね(;_;)
あはは~(*^^*)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
