スポンサーサイト


夜カフェ

昨日は朝からバタバタ~

ノンのトリミング時間を間違え
おひとりさま名古屋モーニング



トーストかおにぎりをチョイスできるけど
やっぱり コーヒーにはパンでしょ~


今回は私も美容院の日
ヘッドスパしたかったけど
ノンのお迎えがあるので断念!




お耳短めも楽でいいけど 少しだけ
伸ばしてみようかな~

夜は ののねねさんにお届けものを渡しに
カフェへ

今回はののちゃんがお供です
お耳の毛を短めも似合ってて可愛い~(*^^*)

ねねちゃんの脚 早くよくなりますように





mamanさん ノンははじめてだね♪

ワンちゃんには お水とクッキーが(^^)

嬉しいね~





うふふ♪
こちらは ののねねさんとシェアですよん(^o^)



大須もワンコOK のカフェが増えたな~


ののねねさん また開拓しますね!
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Rosyさんへ

ぜひモーニングだけとは言わず 名古屋飯もご一緒に♪

ふわふわで 気持ちいいですよ~♪
今夜も嫌われながら ブラッシングです・・・(-_-;)


> 本物の名古屋モーニングだぁ~~^^
> いつかご一緒してくださいな♪
> ノンちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~^m^ふわふわで、触りたいですね♪
> ねねちゃん、足、お大事にしてくださいね。

No title

本物の名古屋モーニングだぁ~~^^
いつかご一緒してくださいな♪
ノンちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~^m^ふわふわで、触りたいですね♪
ねねちゃん、足、お大事にしてくださいね。

Re: ふわっふわ

モップママさんへ

いつか 名古屋グルメ(?)食べにきてネ~^m^

小倉トースト ぜひ食べてみて!
関東出身の友達 みんな ドン引きだったけど(笑)

ノン 手触りいいわ~♪

あ! 私もトリミングに行って可愛く!?なったわよ~v-397

> またまたワンコとカフェ!いいな~♪♪
> それから名古屋モーニングもしてみたいの。
> 私もトーストで(笑)
>
> ノンちゃん、ふわっふわで超かわいいーーー(^^)

Re: No title

ラテらてさんへ

あら!ラテらてさん コーヒーにおにぎりOKなのね~(^・^)
食後って感じでコーヒーいただければいいのかな~??
最近はうどんとも出す 喫茶店があるそうですね(笑)

トリミング仕立て めっちゃ気持ちいいですv-10
こんど 夜カフェしましょうよ!!
予定立てましょう~v-218


> こんにちは
> 私コーヒーとおにぎり好きかも(笑)あはは。
> ノンちゃんふわふわでかっわいい~~~v-10トリミングしたてでも可愛いノンちゃんv-10ラテはなんか変になりますよ(笑)
> 夜カフェいいですね!!楽しそうですv-10

ふわっふわ

またまたワンコとカフェ!いいな~♪♪
それから名古屋モーニングもしてみたいの。
私もトーストで(笑)

ノンちゃん、ふわっふわで超かわいいーーー(^^)

No title

こんにちは
私コーヒーとおにぎり好きかも(笑)あはは。
ノンちゃんふわふわでかっわいい~~~v-10トリミングしたてでも可愛いノンちゃんv-10ラテはなんか変になりますよ(笑)
夜カフェいいですね!!楽しそうですv-10

Re: お疲れ様

ののねねさんへ

こちらこそありがとうございました♪

v-290 こちらまで出向いていただいてすみませ~ん!

あんなにボリュームあるとは!?

また よろしくです~♪

> 昨夜は ありがとうございました!
>
> またまた かわいいカフェに 行けて感激ですv-10
> フレンチトーストもおいしかった~。
> 今度はおなかを もう少し減らして行きたいです!!
>
> また行きましょうね。
>
> モーニング いいな~。コーヒーに おにぎり?
> 名古屋らしい組み合わせかも…v-290

お疲れ様

昨夜は ありがとうございました!

またまた かわいいカフェに 行けて感激ですv-10
フレンチトーストもおいしかった~。
今度はおなかを もう少し減らして行きたいです!!

また行きましょうね。

モーニング いいな~。コーヒーに おにぎり?
名古屋らしい組み合わせかも…v-290
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
