スポンサーサイト


お洋服

今日も、休日出勤の予定でしたが
業者さんが頑張って頂いたおかげで無くなりました♪

きっと自分たちも連日作業するのも嫌だったのでしょう。昨日は遅くまで作業してたし…わたしも疲れました(*_*)

と、いうわけで今日はのんびり~♪
ノンとお出かけ。

ecoさんのお店へお邪魔しました。
ecoさんのお友達、シロさんに作って頂いたお洋服!

2013072322 (2)



可愛いオレンジの小花柄です

大きな手が邪魔~


ののちゃん、ねねちゃんとお揃いのパンダちゃん柄♪

2013072322 (1)


ecoさんからのプレゼント!!
ありがとうございました♪

あたしの方が似合ってるのよ!
と ねねちゃん
201307233.jpg




ののちゃん お写真無くてごめんなさい(>_<)

体調崩されてたecoさん お仕事中お邪魔してすみません。

早く良くなってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ecoさん

かなり遅いコメントなので読まれていないと思いますが・・・
先日もありがとうございました。
かわいいお洋服ありがとうございます!(^^)!
いつもお気遣い本当にありがとうございます。
あ ありがとうがいっぱい~ 

Re: No title

ラテらてさん

かなり遅いコメントなので読まれていないと思いますが・・・
うふふ 似合ってますかあ?
女子力 ののねねちゃんには負けるよぉ~ 笑

Re: No title

シロさん

かなり遅いコメントなので読まれていないと思いますが・・・
本当にかわいいお洋服ありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!(^^)!

No title

こんばんは!

ノンちゃん お洋服よく似合っててかわいい~。
モデルさんもばっちりね。

夏風邪もかなり良くなりました!
また 遊びにきてくださいね。

ねねの写真もありがとうー。

No title

可愛い~(*^^*)のんちゃんも似合ってるね♪
三人でお出かけしたら、注目されちゃうね!!きゃ~(*^^*)

ってゆうか、凄い雨!!!!!!!
ヤバイね(笑)(笑)

No title

こんにちは。

アメブロへのコメントをありがとうございます。
いつもかわいいノンちゃんへお作りさせて頂き光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
