スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

今日、明日の二日間は休日出勤

頑張るぞー

ランチは味噌煮込みうどん



良い汗かきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 汗ダク

ローラ・パパさん

地球はどうなっていくのでしょう・・・。
恐ろしいです。
業者さんのご協力で休日出勤は1日ですみました♪
平日のお休みって素敵ですねー。
昼間のカフェは専業主婦の方でいっぱい!!
うらやましいなぁとも思いますが、専業主婦の大変な職業ですよねぇ。

汗ダク

連日30℃超えが続いていますが東北地方や今日の関東ではゲリラ豪雨で冠水、停電とどうなってるんでしょうね。

休日出勤ご苦労さまでした。
いい汗かいてスタミナつけて暑さ蹴っとばして仕事がんばりましょう e-281

Re: No title

ラテらてさん
ありがとうーーー!
ラテらてさん!? 夏休み入ったから大変だよね!!
連休とれたらとったほうがいいですよ!!
無理は禁物よぉ!

No title

chikoさん、頑張れo(*⌒O⌒)b

私は疲れすぎ~(-_-;)ほんと、だめだぁ~(-_-;)
頑張れなくなったら、どうしよう~(。´Д⊂)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
