スポンサーサイト


どうして?

名古屋はかなりの雪が降りました

寒いよ~


さすがに今日は 地下鉄通勤です


さ~今週もあと1日!

甘いものを補給しないとっ



久しぶりのクリスピークリームドーナッツ~♪ 美味しい~ (1ツだけ食べました)


明日は 朝から打ち合わせ 頑張るぞー!!




話は変わって

昨夜 ノンに噛まれました・・・




夫より私の傍に来ることが多かったのに

このところ 夫の傍にいるか ゲージのベッドにいることが多いのです


ノンのお手入れ担当は私です

私の傍に行くと イヤなことをされるからでしょうか



ゲージで休んでるノンに 私が近くに行くと 歯を剥きます!


昨夜は

ゲージの上から体を触ろうとしたら 飛びついて噛み付きました(泣)

手



仲良く一緒に寝てるのにね~

甘やかしすぎたかしら

ゲージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ショック・・・

モップママさんへ

この所 気に入らないと 唸るわ 吠えわ 噛むわと問題児!
でも 飼い主以外には被害与えてないからいいけど~v-40
お留守番させて悪いと思って やりたい放題させていたせいかしら???
犬歯ってすごく イタイわ~(ToT)


> え~。何だか噛まれちゃうとショックだね(T_T)
> ノンちゃん、可愛いお顔してどうしちゃったの~??
>
> ノンちゃんをナデナデしてくれる優しい手なんだから噛んじゃだめよー。

ショック・・・

え~。何だか噛まれちゃうとショックだね(T_T)
ノンちゃん、可愛いお顔してどうしちゃったの~??

ノンちゃんをナデナデしてくれる優しい手なんだから噛んじゃだめよー。

Re: No title

フムフム Rosy♪さんのおっしゃるとおり
やってみよ~

ありがとうございます(^^♪


ホント夫はいいとこどりで・・・
また ノンに逃げられました(泣)



> chikoさん、こんばんは♪
>
> 私も今日はミスドを買って食べています^m^
> 2個~~~♪
> 寒いと甘い物が欲しくなるのは私だけではないですよね~~~
> ノンちゃん、どうしたんだろう???
> 噛まれたとき(偶然でも歯が当たったときは・・・)、私は、大声で「いた~~~い!!!!!」とココがびっくりするほど騒ぎ、その噛まれたところをココの口に押しつけ、さらに指を口の中に入れちゃいます!
> そうすると、あ~~まずいことをした・・・と反省モード&傷をなめなめする・・ってなります。
> chikoさんもやってみてくださいませ~。
> 歯磨きはやっぱり嫌われ役ですけど。。。毎日しなくちゃいけないですものね~~。大変ですよね~~~^^;

No title

chikoさん、こんばんは♪

私も今日はミスドを買って食べています^m^
2個~~~♪
寒いと甘い物が欲しくなるのは私だけではないですよね~~~
ノンちゃん、どうしたんだろう???
噛まれたとき(偶然でも歯が当たったときは・・・)、私は、大声で「いた~~~い!!!!!」とココがびっくりするほど騒ぎ、その噛まれたところをココの口に押しつけ、さらに指を口の中に入れちゃいます!
そうすると、あ~~まずいことをした・・・と反省モード&傷をなめなめする・・ってなります。
chikoさんもやってみてくださいませ~。
歯磨きはやっぱり嫌われ役ですけど。。。毎日しなくちゃいけないですものね~~。大変ですよね~~~^^;

Re: No title

ありがとうございます!
大丈夫です。(^^)しかし びっくりの大雪でしたv-394

うふふ♪カモミールさんもドーナツ食べられたのですね~!
一緒だぁv-407

最近嫌われ者のchiko です(ToT)
お手入れの後 ご褒美あげてるのに~!

やっぱり しつけの問題でしょうか!?


>こんばんわ

>名古屋の雪びっくりです。
>大丈夫でしたか?

>わぁ~~
>私も甘いものが食べたくてドーナッツ買ってきたんですよ ニコ♪
>ひとつだけで済みましたか(笑)

>ちょっと心配なノンちゃんの行動!
>確かにお手入れ担当って嫌われ役ですよね(泣)
>我が家もブラッシング、歯みがき、さぁ~と逃げます。
>最後は観念しますけどね。
>ご褒美はどうですか?
>お手入れのあとは良いことがあると認識してくれるといいですね。

No title

こんばんわ

名古屋の雪びっくりです。
大丈夫でしたか?

わぁ~~
私も甘いものが食べたくてドーナッツ買ってきたんですよ ニコ♪
ひとつだけで済みましたか(笑)

ちょっと心配なノンちゃんの行動!
確かにお手入れ担当って嫌われ役ですよね(泣)
我が家もブラッシング、歯みがき、さぁ~と逃げます。
最後は観念しますけどね。
ご褒美はどうですか?
お手入れのあとは良いことがあると認識してくれるといいですね。

Re: No title

おはようございます!
ルルン♪さんもお好きですか~?

辛党ですが、疲れてくると無性に食べたくなります(笑)

ノンは昔から噛みコちゃんですゞ(`')、
私は叩いたり、叱りはしませんが夫が大きな声で叱ります(;o;)

毎月のフロントラインが特に嫌みたいです!

凄い顔しますよ~(汗)


>今晩は♪

>ドーナツ、私もよく食べます(^m^)

>ノンちゃんが噛むなんて意外です
>お手入れ拒否したかったんですね((+_+))

>そういう時の後、どうします?
>怒りますか?

No title

今晩は♪

ドーナツ、私もよく食べます(^m^)

ノンちゃんが噛むなんて意外です
お手入れ拒否したかったんですね((+_+))

そういう時の後、どうします?
怒りますか?

Re: ドーナツ食べたい

ののねねさんへ

今朝 2つ食べました。
しばらく 食べなくていいかもです(^-^;

噛まれた跡 薄くなりましたが
歯形がくっきりでしたv-393

かなり警戒されてます~v-17



> クリスピークリームドーナッツ~♪おいしそう~♪
> 久し振りに食べたい!!
> こんなに寒いと 甘いものが食べたくなりますね~v-16
> 食欲増すばかりです。
>
> お利口なノンちゃんが噛んだりするんだ~。
> ビックリです。
> 歯形くっきりじゃないですか。
> 歯磨きがよほど 苦手なのね~。

ドーナツ食べたい

クリスピークリームドーナッツ~♪おいしそう~♪
久し振りに食べたい!!
こんなに寒いと 甘いものが食べたくなりますね~v-16
食欲増すばかりです。

お利口なノンちゃんが噛んだりするんだ~。
ビックリです。
歯形くっきりじゃないですか。
歯磨きがよほど 苦手なのね~。

Re: No title

ラテらてさんへ

くっきり歯型がつきましたよ~(泣)
ラテらてさん家は旦那様がリーダーと認めているのかしら??

あまり 上下関係つけたくないのだけど
ノンにはやってはいけないこときちんと教えなかったからね~☆

ラテくんはまだ若いし しっかりしているから大丈夫だと思いますよ~。

ノンは 一見 おっとりして見えるけど かなりのビビリだからあんな行動にでるのだと思います。
でも 他人に対してはしないので(今の所) 安心してます。

甘噛みの延長から本気噛みになったな・・・(~_~)


ほんと 犬歯って痛いわ~
その昔 夫の手を噛んで ノンに向かって「犬歯抜くぞ!!!」って言ったことあるわ・・v-40

> こんにちは
> 本当に寒いですね・・・v-12
> え~~~~~ノンちゃんに噛まれたんですか??
> 私はよく噛まれますが(笑)そうですよね、お手入れが嫌だと噛まれます・・・ノンちゃん優しそうなのに・・・v-12
> 私もあますぎかも・・・旦那には噛みません。私と子供には・・・なめられてますv-12

No title

こんにちは
本当に寒いですね・・・v-12
え~~~~~ノンちゃんに噛まれたんですか??
私はよく噛まれますが(笑)そうですよね、お手入れが嫌だと噛まれます・・・ノンちゃん優しそうなのに・・・v-12
私もあますぎかも・・・旦那には噛みません。私と子供には・・・なめられてますv-12
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
