スポンサーサイト


犬抜き会

今年も行かなくちゃ!

「アサヒ エクストラコールドBAR」



ecoさん、ラテらてさんと犬抜き会です♪

飲んで 食べて



飲んで 笑って



食べて  笑って




また食べて 


2次会でも


飲んで 食べて



楽しい~♪

いつもありがとう(^^♪

焼き鳥リベンジしましょうね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 犬抜き会

ローラ・パパさん
ワンコはお父さんに預けて♪
ママ会とでも云うのでしょうか!?
ローラくんも「行く」「出かける」の言葉に反応するのですね!
連日の猛暑でお散歩にも出せません。
夫婦そろってお休みがとれたら涼しいカフェでのんびりしてきまぁす(^^)

犬抜き会

犬抜き会か~ タマにはワンコから解放されて冷たいものでのどを潤すってのもイイですね~。v-275

我が家では二人でカラオケに行こうかとかビヤガーデンはどうだろうかなどと話してると、まるで人間の言葉が理解できるかのごとく二人の傍を離れません。(しかもシッポフリフリしながら)
通常の会話の時はほとんど反応しないのに「行く」「出かける」には敏感です油断のならないv-286です。

ま~ぁ、マイクとジョッキを握りながら夫婦でデュエットするひと時がイヌ抜き会でありイキ抜き会と言うことでしょうね e-289 e-343 

Re: No title

ecoさん

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですよね 笑 笑 笑

9月もう一度行きましょう!
餃子お口にあってよかったです。
角屋は月曜定休なので他のところも探してみますね!

No title

昨日はありがとうございました!
今回も楽しかったね~。話もつきないし…(笑)

今シーズンにもう一度行きましょうね~。
ここの餃子もすごーくおいしかった!!
次回は 是非 おすすめの焼きとり食べたいな♪

Re: No title

ラテらてさん

お疲れ様~ ありがとう!
楽しかったですね!
9月ぜひ行きましょう!お店も頑張ってね。こんど行きますので(^^)

No title

アップ早!

ほんと、楽しかった~(*^^*)ありがとうございます(*≧∀≦*)
いつも、日にた合わせてもらい、ありがとうございます(*≧∀≦*)また、月曜日にお願いします!o(^o^)o
また、9月に行きたいです(^_^)v

お疲れさまでした!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
