スポンサーサイト


好奇心旺盛だけど

仕事帰りに 「かる~く一杯行こう!」


ってことで いざ 「味仙」へ


名古屋名物 元祖台湾ラーメンのお店です


ニラと唐辛子の色合いが食欲をそそります!!




辛いけどついつい飲んでしまうスープ


あぁぁ ティッシュが離せない ww


ビールも飲まず 本当にラーメン一杯で解散 笑

ちなみにお水はビール瓶で出てきます。



久しぶりにいい汗かいたかもぉ~(^^)

次回はビールと青菜炒め会となりました w


今夜も お散歩~





低い塀をよじ登って覗いたり


ネコを追いかけたり


茂みに入ったり


狭い隙間に入ろうとしたり



小さな頃から 好奇心旺盛なノンです



でも・・・


気が小さい


内弁慶


雷 花火 怖いよぉ~




ハッ・・・!!!




私と似てるなぁぁ 苦笑







覗き見はしませんよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日も雨

ローラ・パパさん
たしかに脇目もふらずお散歩しているワンコは比較的大型犬に多いですよね。
ご近所のスタンダードプードルちゃんもそうです!
どのトイプードルはあちこち歩いて落ち着きないです^m^
そんな姿が愛おしくかわいく思います♪

今日も雨

仕事で運転中にワンコと散歩中の人を良く見かけます。
飼い主さんと同じ歩調で寄り道もせず脇目もふらず歩いているワンコがいますね、ラブ系や柴犬に多いみたい・・・・・。

振り返って我が家のチビ助なんかアッチへ行ったりコッチヘ行ったり、来た道をちょっと戻ったりしてアチコチを検索しながらチットも直線歩きになりません。

家の中では見られない景色や草木などの新鮮な匂いが嬉しいんでしょうね~ (^。^)y-.。o○

今日は朝から雨です・・・・・・午後の散歩はできるんでしょうか? 間もなく二人は出かけます、留守番頼んだぞ!!

Re: タイトルなし

ラテらてさん

美味しいよね~ たまらないよね~
美和ちゃん絶対 イケる口だね!! 笑

Re: タイトルなし

ecoさん

そうだね~ 辛いのが苦手なecoさん 匂いを嗅ぐだけでむせるかも!!
汗もだけど 鼻水が・・・w
私もそちら方面のお家だったらいいのに~★
これからは日中暑くなりますね。夜散歩が一番ですね!

Re: タイトルなし

福ままさん

うふふ。。辛いのが苦手な方はムリだと思います(^^;)
胃腸が弱いのに 刺激物大好きで 笑
私も代謝が悪いのですよ~。
身体に合うかどうかわからないのでムリない程度に取り入れてくださいね!
飼い主に似てくるといいますが、どうやら 自分に似ている仔を選ぶそうですよww

うん、私も大好き!!ビール瓶の水だね(笑)(笑)
美和も大好き!!
スープも残さずいただきますo(^o^)o

こんにちは!

おぅー台湾ラーメンだ!

美味しそうに見えるんだけど カラいものが苦手な私には
どうしても食べられない1品…

いい汗 流せたね (笑)

ノンちゃん 夜散歩行けてよかったね。なんだか楽しそう~。
気持ちいい風が吹いていたから
我が家も隠れ家さん帰りにお散歩いきました!!

 こんにちは

 すごい辛そうですねv-237
 私はお子様なので辛いのが苦手なんですよv-12
 ご当地のわさびも苦手なんですけど・・・やっと本わさびだけちょっぴり食べられるようになりました。
 代謝が悪いから辛いもの食べて汗かいた方が良いんですが・・・なかなか。今年はちょっとづつ挑戦してみようかな?

 ワンちゃんって一緒に生活しているせいか、飼い主に似てくるっていいますよね?面白いですよね?
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
