スポンサーサイト


お友達と♪

え~!一ヶ月以上更新してなかったのですね (>_<) ビックリ!!

いろいろありまして ようやく落ち着き有給をとりました(^^)v

ecoさんとドッグカフェへ♪

何故か ecoさんと会う日は雨が…

私が雨女!?



今回はののちゃんとデート♪

まずはワンコは歯が命~っということで
スライドッグさんで待ち合わせ(^^)

ののちゃんが頑張った後はノンです。



あら~尻尾がダラーン

ふたりとも頑張ったからキレイになりました。


目的のカフェへ!

残念ながら雨でしたので外観のお写真はありません。

ワンコスペースが広いこと!!
ノンはのびのび探検してました。

可愛い元気な看板犬ちゃんがいますよ♪




フードもボリュームがあって美味しかった!



いつもののちゃんはお行儀が良いです。
可愛い~♪




この後はecoさんのご実家へ。
ねねちゃんが待ってました。


ねねちゃん ママに会えて大喜び(*^^*)





とっても素敵なお家ですこと!!
さすがecoさんのお母さま!
とっても素敵な方です。

ご趣味のアンティーク家具、雑貨、食器
センスよく飾られてます。

本当はお写真をいっぱいお写真を撮りたかったのですか小心者で…(笑)




カフェのようなスイーツプレート♪
オーガニックコーヒーも美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。

素敵なお庭も拝見させていただきましたが
生憎の雨…ゆっくり写真も撮れずじまい。

残念!

素敵なお庭でお茶なんて憧れちゃいます!!



ecoさんのおもてなし上手な所はお母さまの血を受け継いでいるのてすね。


尊敬しちゃいます!

ecoさん本当に楽し一日でした。
また遊んでくださいね!
ののちゃん ねねちゃん お母さま ありがとうございました。



あれ~?このお洋服は (笑)
似合ってますか?



ののねねちゃんのお祝い返しとお土産
こちらもありがとうございます。

また家族な可愛いプーちゃんが増えましたよ(^^)

明日はトリミングでーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あたし あたし~ 雨女 ww
我が家に来ていただいた時も雨でしたね!?
はぁ・・・

ラテらてさんともお出かけしたいなぁ (^^)

Re: No title

ecoさん
こちらこそいつも本当に楽しいお時間ありがとうございます!
毎回送迎・・・申し訳ありません<(_ _)>

ほんと 雨女でごめんなさし(~_~)
晴れた日にお庭でTEAしたいなぁ♪
次回はドイツビール てるてる坊主作らなくちゃ ww

No title

デート楽しそうで良いですね!
雨女??どっちがなんでしょう?(笑)(笑)(^_^)v

でも、楽しい時間はかわらないですね!

No title

こんばんは!

先日は楽しい時間をありがとう。
お庭もステキに紹介してもらって…母も喜んでいます。

また遊びに来て下さいね。
雨じゃあない日に…(笑)(笑)

これからも色んなところに遊びに行きましょうね。
新しいお店の開拓も宜しくお願いしまーす。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
