スポンサーサイト


テラスランチ~

一週間が早いこと早いこと…。

モチベーションが下がることが多くて…

うーん これでは良くない!

美味しい物を食べて元気になろう!!


お散歩がてらピザを食べに


生ハムとルッコラのサラダ もボリュームたっぷり!

私は白ワインとともに



イタリアピザ職人??さんが ノンの相手をしていただきました。
うーん バックが みそかつ屋の看板・・・



ドッグトレーナーをされてたそうです。

かまってもらえて嬉しい~♪

「お散歩しよう!」とノンのリードをとると
ノンはウハウハ顔が緊張の顔に(笑)

これなら 知らない人にはついて行かないから安心!?




ノンは何も食べられなかったけど
一緒にゆっくり食事ができました。





お家に戻ると雨が降りだしました

濡れなくて良かった~



土曜日はトリミングでした

今回は少しお耳が短いね
でも似合ってますよね?




今週も頑張るぞ~

ノンもお留守番頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Rosyさん

お久しぶりです(^^)
今回のスタイル似合ってますか~?ありがとうございます♪
Cocoちゃんもパパトリマーさんで短くですよね?
本当に器用なご主人様でうらやましいです!
夫はお酒が×なので一人で飲んじゃいます^m^

No title

chikoさん、お久しぶりです~♪

ノンちゃん、今回はお耳が一番短いバージョンですね^^
とっても似合っていますよ~♪
暑くなってきたし、このくらいがいいかもね。
Cocoも、もっと短くしてみます~
テラスランチ、さいこ~ですね。
昼からアルコールって、幸せですよね!!!
スイーツ美味しそう~~^m^

Re: タイトルなし

福ままさん

こんにちは♪ 辛い辛い休み明けでした 汗
人が大好きでホイホイ飛びついて行きますけどねぇ。
ノンはビビリですよぉ。
私たちが近くにいるから安心していくのでしょうねぇ。
ちょっとした音でブルブルしちゃうしぃぃ。。。
福くんのようにたくましく生きて欲しい!!

 こんばんは

 休みが長いと休み明け辛いですよね

 ノンちゃんは警戒心が強い方なんですか?福とは大違い先日、山登り行ったら愛想だけは良い福は構ってくれる人に飛びついてました誘拐されちゃいますよね

Re: No title

ラテらてさん

今年もキンキンに冷えたビール飲まなくちゃね!
あーービール腹が・・・ ラテらてさん細いからいいよぉなぁ

No title

羨ましい~(*^^*)ランチでワイン!素敵です!
私はビール(笑)(笑)(笑)
ワインも好きだけど、まずはビールが飲みたい私です!

Re: No title

ecoさん

こんどご一緒にランチワインしましょうね♪
今回のピザはディアボロ。辛ーいオイルたっぷりつけちゃった 笑
今週も頑張りましょうねv-91

No title

お疲れ様でーす。

ピザも生ハムもおいしそうね。お昼のワインも羨ましいです。
おいしいもの食べて
元気になるのが一番よね~。

今週もがんばろうね!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
