スポンサーサイト


10連休最終日

今日でGWも終わりです。

いつもより少し歩いてお散歩



それにしても暑い~








デンタルケアでお世話になっている
スライドッグさんのお隣のイタリアンレストランで休憩♪






この長期連休はノンと一緒にたくさん過ごせました。

さ 明日からは気持ち入れ替えて頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

福ままさん

この公園ではお花の手入れが行き、春は花見で有名な所なんです。
ノンとお花と一緒に撮りたいのですが 未だモデルになりきれず・・・。
自然に囲まれた所って癒されますね。
一緒にお散歩したいですね♪

Re: ノンちゃんのゴールデン

ローラ・パパさん

辛い辛い休み明けでした (^^;)
いつもなら昼寝まったり生活が 激動??の10日間だったかもしれません。
これからは夕方の散歩に勤しみます!
ローラくん一緒にお留守番頑張りましょうね~♪

No title

 chikoさん、こんにちは

 お花が沢山の素敵な場所ですねv-266
 お花って見てるだけで元気になれるから大好きですv-238
 日本って四季で色んなお花を見ることができる国だからホント幸せだなって思います。
 ノンちゃんも楽しいGWだったねv-22

ノンちゃんのゴールデン

仕事が始まりましたね~。
アチコチに連れてってもらってノンちゃんにとっても超の付くゴールデンウイークだったみたいですね !(^^)!

長期連休なんてアッという間に終わってしまいますよね~。
わが家のローラも今日から午前中の散歩が「廃止」!
午前中は一人で「留守番」!の現実が始まりました。(笑)
チョッピリ悲しそうな表情・・・・・・・・かな?

Re: No title

ラテらてさん

10連休 あっという間ですよ。
たっぷり休ませていただきました。
反動キツいけど 苦笑

きっと数年後かわいいお子さんから 長期休暇をいただけるかもよ!?

No title

10連休って学生時代しかそんな長いお休みないな~( ̄∇ ̄*)ゞ
自営は無理だし( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
でも、そん羨ましい~(*^^*)私にはいつそんな休みが来るかな??
来るわけないか?あの世かな??
ノンチャンとズーと一緒で良かったですよね!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
