

夏の思い出@山中湖 2日目 ドッグラン編

さて かなりひっぱってすみません




2日目 初泳ぎ終了後は 広~い ドッグランへ



いつもノンはドッグランへ行っても 走り回ることなく



この広いドッグランでも



クンクンしてるか他の飼い主さんに愛想ふりまいてウロウロするだけだろうと思ってました




それがなんと・・・




ノンが走ったのです!!!



いつも遠くから呼んでも 小走り程度だったのに  ヽ(^。^)ノ



1409541019672.jpg




この広いドッグランで野生の血が騒いだのでしょうか!?






数々の大会に出場している ねねちゃん
お見事 すばらしい走りです。

 ジャンプも美しいこと!

1nenejamp.jpg


しまった・・・ 動画で撮るべきだったと後悔です。。


ノンも感化されて ?

nonjamp.jpg

飛んだ 飛んだ~


一度も通り抜けたことがない トンネルも出来ました

nontonel_20140913221502dea.jpg


ま これも おやつがあったし 苦手は大型犬もいなかったので 出来たのでしょうね (^▽^;)

プールでは見られなかった 笑顔が見れてchikoは嬉しかったよ~

IMG_4903.jpg

また挑戦してみようっと

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
