

軽井沢へいきましたのよ Vol.4

旧軽井沢では美味しいものたくさ~ん

いただきましたよ!(^^)!

やきとりのような 柔らか串おかき
kyukaru.jpg

友達に 「ミカドのソフトクリームは食べてくるんだよ!!」と 言われていたので食べてきました。
コーヒーの苦みが効いてます。 後味さっぱり!美味しかったよん♪

行ってみたかった 川上庵さん

人気店とあって長蛇の列。テラス席はワンコOKなのです


kawakami.jpg

蕎麦好きのノンも少しいただいちゃいました(^^)大喜び♪

コシがあって美味しいお蕎麦。 ここもまたいつか行きたぁい♪


避暑地軽井沢 



つもりでいましたが 暑かったぁ

けど お天気に恵まれて短い時間でしたが
カモミールさんファミリーと再会、ご一緒できたことが嬉しかったです

また ご一緒に旅行できることを楽しみにしています♪
いろいろとご案内していただきましてありがとうございました。

帰りの車中のノンです

夢の中で レオンくんとラムちゃんとが登場しているのかな^m^

 2014-06-01-16-35-21_photo.jpg

楽しかったね

またお出かけしよう!

夕食でネムネムのお顔を載せ忘れました 笑
2014-05-31-19-17-59_photo.jpg

旅行記はこれでおしまいです。

カモミールさんから素敵なプレゼントをいただいたので
今度の記事みてくださぁい♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
