

桜と抜糸とトリミング




ずっと下書きのままでして。。。

やっぱり今年の桜とノンの写真もアップしておかなくちゃ~


記憶では風が強い日で、お散歩行くのを躊躇してたけど
桜も見たいし ノンもウズウズしてたし近場でお花見へ

「花より人間」
通りがかりの人たちにご挨拶しまくりでご機嫌なノンでした







今年も綺麗な桜

来年も一緒に見たいね!


この日は、抜糸の日



傷口もふさがり問題なし




これで同じ所にはもう出来物ができません

ノン 頑張ったね!








次の週はトリミング
ボディは手術した時に剃られて伸びた毛の長さに揃えてカットしてもらいました

うん いい感じ





気付けは5月

GW真っ只中です

のんびりしよ~



プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
