

雨だけど

お天気が悪く予定していたプチ旅行は中止になってしまいましたが、ecoさんの車でランチへ♪


『FUTURO cafe』

川沿いにあって とってもキュートなお店です

ワンちゃん用の席も用意していただきました

ののちゃん ねねちゃんとお揃いのシロさんお洋服でパチリ





ランチメニューとシュナウザーの看板犬ちゃん
大人しくてお利口さん。
可愛い~


お箸で食べられるスペアリブを注文しました


いいにおいがするね~



ののちゃん


ねねちゃん


ノン


前菜もついてボリュームたっぷり!
スープも付いてます

柔らかくて美味しかったぁ



三人娘はかわいい人参ドーナツをシェア


デザートは春らしい3種


大満足o(^o^)o

また来るね~



この後は
お仕事中のラテらてさんのお店へ
オレオくんに会えるかなあ♪

会えました



シルバーのオレオくんとブラックのののちゃん


ラテらてさん ありがとう♪



またこの後は

ecoさん宅へ

ノンもecoさんのお家は落ち着くようで
嬉しそう


ねねちゃんがお膝に来てくれました



夫のお迎えで 夕食もご馳走になりました



人参サラダ最高!



ワインも飲み過ぎてしまいました(笑)




楽しい一日が過ごせました

ありがとうございます((o(^∇^)o))


ecoさん作製 ステンドグラス
素敵でしたよ~(*^^*)




雨女chikoの楽しい休暇でした!

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
