

好奇心旺盛だけど

仕事帰りに 「かる~く一杯行こう!」


ってことで いざ 「味仙」へ


名古屋名物 元祖台湾ラーメンのお店です


ニラと唐辛子の色合いが食欲をそそります!!




辛いけどついつい飲んでしまうスープ


あぁぁ ティッシュが離せない ww


ビールも飲まず 本当にラーメン一杯で解散 笑

ちなみにお水はビール瓶で出てきます。



久しぶりにいい汗かいたかもぉ~(^^)

次回はビールと青菜炒め会となりました w


今夜も お散歩~





低い塀をよじ登って覗いたり


ネコを追いかけたり


茂みに入ったり


狭い隙間に入ろうとしたり



小さな頃から 好奇心旺盛なノンです



でも・・・


気が小さい


内弁慶


雷 花火 怖いよぉ~




ハッ・・・!!!




私と似てるなぁぁ 苦笑







覗き見はしませんよ!!

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
