

お祝い

今夜の夕食は結婚17年目のお祝いをノンと一緒に外食。

n2.jpg

イベントにはほとんど縁のない我が家ですがたまにはいいかなと♪


n1.jpg

お世話になってるトリミングサロンのお隣にあるビストロ。
ランチもディナーも連日大盛況!
かなりご無沙汰でしたがシェフもお元気そう。
フランス人のギャルソンはもういらっしゃいませんでしたが
テキパキ気の利いた女性ギャルソンにチェンジ。

仕事帰りにスタンプーちゃんがテラス席にいたのを見かけ
テラス席はワンコOKだったとは!!

ってことで 1ヶ月前に予約をしたのです(^^)
希望日に予約できなかったのは残念!


食べたかった自家製パテは絶品!
生ハムwithメロンポルト酒 
どれもおいしゅうございました!(^^)!

Sシェフこれからも頑張ってねーーー!!!

lap.jpg

カフェめぐりに慣れているせいか お食事中は大人しかったね。
おりこうさぁん!



n3.jpg

16年いろいろありました・・・。
ワンコと生活を送ることなんて思いもしませんでしたね。
これからもいろいろあると思うけど身体には気を付けて頑張りましょう!!

cake.jpg
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
