

GWです

明日から10連休です。


お仕事の方・・・お疲れ様です!



今日のお昼も休暇をどう過ごすかという話で盛り上がりました。


TDL、帰省、伊豆、日本脱出とまぁ いろいろ計画を立ててますねぇ



我が家は予定無し…泣



いつも「ワンコがいると何処へも行けないね ~」って言われます!




今は ワンコOKの所もいっぱいあるし、ノンはマイクロチップも入れてるし海外も行けちゃうのよ!



一番の理由は 生活に余裕が無い事です! 苦笑





あードライブに行きたいなあ~
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
